TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 虎麗門 留衣 [×]
2020-06-15 13:58:14

>>104 隼人

お前…あんまり自分の魅力を過信し過ぎんなよ?ああ、これはお前のために言ってるんだぜ?お前が後悔するようなこと…俺のハニーは望まないだろ?ああ…そういう事か…でもあんま油断すんなよ?

( 自分を襲うような奴はいないと言った彼にそこは了承しえないため、愛しいハニーの部下である彼を護るために口を開き。そういうのが隙を作るんだと言いたげに言葉紡ぐも彼の言葉をちゃんと聞けばその理由にも合点が言って。でも自分の愛しのハニーの部下であり、自分の飲み仲間である彼が合意でないそんな目に遭うのは避けたくアドバイスを送り。これは飲み仲間の自分のため…はたまた彼の頭のハニーのためだとの想いで忠告をしては呑みに行くのを承諾してくれた様子に「よし、んじゃ早速気が変わらねぇ内に行こうぜ」と嬉しそうに返しては先に玄関へと歩き始めて)

(/あわわっお待たせしちゃってすみません!忙しい日々に気づけばこんなにも日にちが過ぎていました…本当にすみません…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle