TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 竜宮 隼人 [×]
2020-06-06 00:07:26

>>103 留衣さん

俺を襲うような物好き、いませんよ。それに頭レベルならともかくその辺の奴に簡単に襲われる程、柔じゃありませんよ。まぁ万が一の際は…お願いします。ああ、成る程…。それ、飲み仲間の俺に言います?

(相手の気遣いは嬉しいものの自分を襲うような物好きもいなければこれでも組の頭の右腕。見た目に反してそれなりには鍛えている。そのために襲われたとしても撃退するくらいの心得はあり。それでも万が一の可能性は考え。年相応と聞いても自分も相手と同じ年齢。なのにこの差はなんだろうか。と悩むも師匠という言葉にあっさりと納得して。相手の師匠のことはこちらも知っている。それならば相手が慣れているように感じるのも頷けて。酔ったら近付かないように。その言葉に困ったような笑みを浮かべ。確かに相手が手が付けられない程に酔ったところを見たことはない。しかし仮にも飲み仲間。我を忘れないように制御はしているだろうが酔った姿も何度か見たことはあって。予定を告げた後の誘いの言葉には「いいですね。久々に行きましょうか。」と快諾して。飲み方に関しては「大丈夫です。飲めますよ。」と返し。酒豪と言う程に強い訳ではないが飲んでも大丈夫な量は自覚しており。そこそこなら飲んでも問題がないことも理解済みで。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle