TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 虎麗門 留衣  [×]
2020-05-29 18:50:30

>>100 隼斗

…ふ、お前本当に初だよな…ククッ…いや、バカにしてるんじゃない。今時稀少かなって思ってたくらいだ。あんま可愛いことすんなよ?襲っちまうぞ?…ま、冗談だけど。

(きっと彼には普通の値段くらいの酒で十分なのだろう。でも自分の気が収まらなく紡いだ言葉に渋々頷いてくれる彼をやはり可愛く思ってしまって。加えて初な反応を見せて貰えては表情を緩めてポンポン頭撫でつつ“襲うぞ”と言葉口にながらも流石に襲う気などはなくて。すぐさま冗談だけどと言葉紡いでは「俺、このあと予定ないんだけど…お前も特にないなら…俺、もうちょっと居てもいい?」彼の予定を考慮しつつも自分はこのあと暇なこともあり彼ももし暇ならもう少し話していたいなと思ってはお茶を啜りながら問いかけて」)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle