TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 竜宮 隼人 [×]
2020-05-25 10:36:45

>>99 留衣さん

はい、それだけは本当にお願いします。写真の件も頭は照れてるだけとは思うんですよね。 まぁ頭が本気で嫌がることは誰にどれだけ頼まれても出来ないですけど。え、でも…わかりました。ご馳走になります。

(相手の返答と約束に安堵の息を吐くと相手の肩を掴んでいた手を離し。相手が自分が言わないでほしいと頼んだ約束を破ったことはない。そんな今までの経験から相手の約束は口約束としても充分に信頼出来るもので。約束を交わした以上は相手の口から写真のことが自分の頭に伝わる心配はなくなり。次いだ特別なものと言う言葉には少し戸惑いの色を見せ。しかし相手が折れてくれないのはいつものこと。何より相手の気持ちと言われれば受け取らない訳にもいかない。その心遣いを有り難く受け取ることにして。会話が一段落ついたと同時に不意に近付く相手の顔。思わず身構えるも自分の目の前で止まる相手。またからかわれたのだろうかと思った矢先に頬に触れる柔らかい感触。目を丸くして暫く固まり。かと思えば事態を飲み込んだのか頬を押さえて耳まで赤くなり。音にならない声を上げ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle