TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

わちゃっとVOCALOID/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: KAITO [×]
2020-04-21 21:12:36


>ピコ

そうなんだよ、みんな良い子だし俺のこと好きでいてくれてるはず…自分で言うのも何だけど(クスクス)
可愛げ…かあ。俺からすればそうやって思い悩んでるってのがほっとけなくて可愛いよ。と言うか、どんなでもその人らしかったらそれでいいと思うぞ(頭ぽんして少しクシャッと撫でて微笑み)
これ、ありがとう。いただくよ(遠慮なく箱を受け取り)



42: 巡音ルカ [×]
2020-04-21 21:30:31


>KAITO

気を付けるには貴方の大好きなアイスと控えることになるけれど…出来るの?(首傾げ)じゃあ…一口だけ。(口許に差し出されたスプーンを口に運び)まぁ悪くはないかしら。少し甘いけれど…。

>ピコ

ふふ、褒められるのは悪い気はしないわよ?どんな噂かは知らないけれど。(小さくクスクスと笑い)アピールと言っても特別なことをする必要はなのよ?自分はどんな人物なのか。好きなもの嫌いなもの、趣味や特技、何でもいいのよ。



43: KAITO [×]
2020-04-25 16:24:33


>ルカ

いや、逆に偶にの方が特別感があっていいかもしれないな…(少し考え込み)
おっと、ルカはあんまり甘いの食べないほうだったかな?俺はこの食べ方ではバニラがお気に入りだけど、苦めのチョコアイスも結構いいよ(探し出してきたチョコレートアイス差し出して)



44: MEIKO [×]
2020-04-26 00:55:48


ほらほら皆ー、差し入れ持って来たよー。( 両手いっぱいのレジ袋掲げて見せ )
ってことでさ、あたしも仲間に入れてよ?( 溌剌と微笑み )



45: KAITO [×]
2020-04-27 20:10:10


>MEIKO

もっちろん。来てくれただけでも嬉しいのに、差し入れまで持ってきてくれるなんて…みんな喜ぶよ(思わず頬緩み)
なかなか顔見えないから心配してたんだけど、買い物してたんだね(レジ袋見て納得し)



46: MEIKO [×]
2020-04-27 20:44:20


>KAITOくん

ありがと。デキる女は違うでしょ?はい、KAITOくんのはこれね。( 冗談めかした笑みで自画自賛 / 色とりどりのアイスが沢山入った袋を差し出して )
だから、ね?それお供に1杯付き合ってよ。( 別のレジ袋には大量のお酒 / 完全に好物で釣る作戦 )



47: 重音テト [×]
2020-04-27 20:48:29

私も参加していいかな[ドアの隙間から顔を覗かせ]

48: KAITO [×]
2020-04-28 21:44:31


>MEIKO

お、アイス!いいよいいよ、飲もうか!…じゃなくて、うーん…少し控えるってルカに言っちゃったからなあ…どうしようか(迷いながらも手はちゃっかり袋受け取り)


>テト

遠慮しないでこっちおいで。アイスあるよ、ほら(ひとつ差し出し)



49: 重音テト [×]
2020-04-28 21:48:11

KAITO

アイス?仕方ないから有難く頂きます。[ドアを閉めアイスを受け取り]

50: MEIKO [×]
2020-04-28 22:17:09


>テトさん

あ、丁度いいところに。いろいろ買ってきてるから、好きなの選んで?( 両手にレジ袋持ったままドアの側へ駆け寄り )

>KAITOくん

我慢しすぎるのも体に良くないでしょ。たまにはいいって、たまには。( 都合の良い理屈並べてへらへらと笑い / 結局飲みたいだけ )
何から飲もっかなー…まずはビールでスカッといっちゃお!KAITOくんは?( ゴソゴソとレジ袋漁りつつ顔上げて首傾げ )



51: 重音テト [×]
2020-04-28 22:32:27

MEIKO

フランスパンは流石にないよね?(レジ袋の中を確認し)

52: MEIKO [×]
2020-04-29 22:19:37


>テトさん

フランスパンね~…( 考えながらお菓子が入った袋探り )
あ、これなんてどう?フランスパン使用って書いてるよ!( 発見したラスクの袋を差し出してニッコリ )



53: 重音テト [×]
2020-04-29 22:21:56

MEIKO

これは!美味しいやつ[目をぱちくりさせ嬉しそうに受け取り]

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle