TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
347: 五条悟 [×]
2021-03-15 15:25:00

>345

僕のこと呼んでくれた?
ッふふ、うんうん、そんなに褒めなくても僕がグッドルッキングガイなのはよぉ ~~ くわかってるって!( にっこり/親指立 )

それで?ふんふん...高専時代の僕...ねェ。まぁあの頃は青春だった、かな( 目細/遠く見詰 ).... そうだ!三日月がお望みならあの頃のと似たサングラスでも掛けてお願い叶えてあげようか?今日は特別サービスってやつだよ!僕ってば...器も広いんだから...( ふふ/額抑  )

....さてと 、サングラスも掛けたことだし?こっちおいで。抱きしめるのに無下限あるのはよくないでしょ?しかも...触れようと思えば、こっちから触れられるワケ 。( 抱寄/背中手回 )

ど?"俺"のこと、もっと好きになってくれる?( 耳元囁 )....ッてね!はい、これでいい?じゃあ僕はこれから任務があるから!ちゃ ~ んと体術頑張るんだよ!!( 頭撫 )

僕の可愛い生徒チャン...いや、生徒チャンなんて思えなくなるかも ..... 、な ~ んてね!それじゃっ!( 目隠し付/手ひら /瞬間移動 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle