TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
290: 綾香 [×]
2020-12-30 20:51:38

あー、あー、聞こえますかー、万事屋の坂田銀時さーん、お姉さんが苺パフェと苺牛乳好きなだけ奢るのでお巡りさんの所に来てくださ~い?( ほぼ棒読みで首傾げて / どこがお姉さんだよ )
ま、冗談は置いといて……あ、パフェと苺牛乳の話は嘘じゃないよ??( にこっ )

えっとね??…今から銀さんの好きだなーって思う所を言わせてもらうね?( じっ… )
ま、さすがに全部だと長くなるから性格だけね。( ふふっ )
まずは、甘いのがめっちゃ好きで、パフェ…しかも奢りが絡むと態度を変えちゃう可愛い所。( 指ビシィッ )
発言や行動は子供みたいなのにいざと言う時、すごく頼りになる所も好き。( 悪意無し )
あと…さりげなく気遣いしたり、色々な人に親切な所も格好いい。( 表情ゆるゆる )
あと、たまーにSっ気あるのは反則。だって銀さんは普段からめちゃくちゃ格好いいんだもん。( 照れっ )

性格だけにしても長くなりそうだから…この辺にしておくね、銀さん。( にししっ / 背を向けて )
あっ!忘れてた。( 振り帰り )
……大好きだよ、銀さん。何よりも、そして、誰よりも。例え銀魂が終わっても、私はずっと銀さんが、万事屋の皆が、銀魂が、大好きだから。( 精一杯の笑顔で )

……………ねぇ。最後にさ、パフェと苺牛乳以外も何か奢るからさ、お願い聞いて?私、銀さんにぎゅーってされたい。ぎゅーって。あと……そのまま褒めてほしい。( てへへ / 欲張りか )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle