TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
274: トレイ・クローバー [×]
2020-12-24 21:07:50

>136

監督生。久しぶり、だな?
今夜はクリスマス…と言ってもまだイブだが。どうやらサンタが願いを叶えてくれたみたいだ。( 優しく微笑みかけて )
こうしてまた会えるなんて嬉しいよ。…って、お前は相変わらずだな。前にこっちの世界にいた時もじっと真剣に俺の事を見詰めてくれていたな。( 懐かしそうに見つめながら頭を撫で )
お前のその要望だが、残念ながら聞けそうにないな。だってその感情をドゥードゥルスートしてしまったら俺の事を好きでいてくれるお前はいなくなる訳だろう?
それは…俺が困る。我儘を言っている自覚はあるんだが、どうにも抑えきれなくてな…。( 困ったように笑って )

おっと、もうそろそろ時間みたいだ。
最後に、ユニーク魔法の代わりにこの言葉を贈るよ。
メリークリスマス、俺もお前が好きだよ。( 手を振っては鏡の中へと消えていく )

(似非ですみません。お気に召してくれたら嬉しいです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle