TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
263: あや [×]
2020-12-24 12:56:29

えーと…沖田さん!
なんか変態染みた言い方に聞こえるかもしれんけどさ…?
腹黒い笑顔で土方さんいじめちゃう所とか、めちゃくちゃサディスティックな所とか…すごい好きなんよ、沖田さんの妖艶な笑顔とか、ちょっと艶っぽい声とか……すごいドキッとするんよな…。( 胸の辺りを押さえて / きゅぅっ… )

まぁ…端から見ればただの変態、マゾヒスムかもしれん。……いや、もう潔く認めるべきやね、こんだけ沖田さんのSっ気語ってるんやもん、私多分マゾヒスムってやつなんやろなぁ…。( やや自嘲気味にへらり )

せや…お願い一つ…させてや。( じっ… )

私のこと…抱き締めて、くれへん…?…あ、変な意味ちゃうで?ほら、最近寒いやん?やからさぁ…な?( ちらっ / 慌てて誤魔化して )
………ついでにちょっとサディスティックな面を出してほしいな…なんて。……冗談やし気にせんといてなぁ?( うっかり本音をぽつり / 冗談と誤魔化して )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle