TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
668: 超高校級のオタク [×]
2024-03-31 13:18:52

天海くん!!!大好き!!!愛してる!!全部がもうかっこいい!!あわよくば君の彼女になりたいよ!!!!でも推しの彼女なんて恐れ多いから遠くから眺めさせてもらうね……!!

(ダンガンロンパV3:天海蘭太郎)

669: あやか [×]
2024-04-01 01:52:26

ここって複数人呼んじゃダメかな…って思ってためらってしまったけど、ダメだったら消す方針でお手紙失礼します。

ホセさん、アユソさん、ルカくん、そしてジャックさん、ノートンくん…大好きです!!

ホセさんは大人の余裕とか色気とか全体的に持ってて素敵だなって思うし、アユソさんは縄救助がもうほんとに惚れちゃいそうなくらいかっこいいと思うし、ルカくんはパッと見は子供みたいで可愛いけど実際はめちゃくちゃカッコイイと思う。本当に大好き。
ジャックさんは、本当にどの衣装でも美しくてかっこよくて、色気も優しさも全部感じとれてさすが紳士、って思うし、ノートンくんは磁石救助カッコイイし何よりも頼りになる。可愛くてかっこよくて、本当に好き。大好きです。

( 第5人格|一等航海士、カウボーイ、「囚人」、リッパー、探鉱者 宛 )

670: とくめい [×]
2024-04-01 20:05:38

ツノ太郎ーーーー!!!可愛いよーーーー!!!大好きだーーー!!!!!!!
貫禄が凄いけど一人称は「僕」!氷菓が好物!ガーゴイルオタク!招待状を受け取るとうっきうっきになるのも尊い。可愛い。いくらでも招待したい。誤解されがちだけど本当はすっごく優しいのも知ってる。天然なところも実は表情豊かなところもめちゃくちゃ可愛い。大好きです。どうかこれからも君と周囲に幸あれ!

【ツイステッドワンダーランド / マレウス・ドラコニア】

671: 人見知り [×]
2024-04-01 21:34:26

ベレト先生ッ…!
…一度でいいから貴方を先生と呼んでみたかったんですよ…。
願わくば、私もベレト先生の生徒になりたかった……うう。
士官学校の生徒達が羨ましくて仕方ないです…。
私も先生のご教授を受けて、もっともっと努力して成長して…それで、ベレト先生にも褒めてもらえるよう毎日頑張って…
そして何より…綺麗なベレト先生のお傍で学生生活を…。
……って、すみません…! つい、心の醜い部分が、その。
ごめんなさい。…でも、叶うなら一時だけでもいいので…私をベレト先生の生徒にしてほしいです。
大好きです、先生。

【ファイアーエムブレムシリーズ / ベレト】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle