TOP > 1対1のなりきりチャット

ヘデラが全てを隠すころ / 〆/101

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 祥吾 [×]
2024-01-06 01:53:45

今更どの面下げて顔出してんだ、っつう話だよなぁ。
あの当時、背後が感染病の影響をモロに受けちまってさ。いきなり仕事が無くなっちまって。それから新しい仕事が軌道に乗るまでに時間を食っちまった、……なんつうのは俺の勝手でモモくんを巻き込んで良いはずが無いんだ。
頭ではモモくんを自由にしてやんねぇと、ってわかってたのに。文字に残して離れることが俺には出来なかった。結果的に無責任に縛り付けて、モモくんのこと自由にしてやれなくてゴメンな。
今もここにいるのか、今は誰かと幸せになっているのか、俺には知る術がないんだけど。……幸せでいて欲しいって願うことくらい許してくれよ。

もしも、モモくんがこの書き込みに気づいてくれて、無責任な俺のことを許してくれるなら。その時はまたモモくんと話す機会を与えて欲しい。……こんな勝手な願いを添えることも新年のめでたさの中だったら神様も忙しくて見逃してくれるだろ。なんて。

とにかく、モモくん。
キミは俺には勿体ないくらい最高に可愛い素敵な人だ。俺なんかのせいで自信無くさないでくれ!
モモくんと話した時間が全て俺の宝だ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle