TOP > BLなりきりチャット

  Appassionato / 無登録 /583


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 九重 [×]
2020-03-31 12:39:39










  明日からもう四月か。(  カレンダーへ視線向け  )新年度になると身が引き締まるな。新しい出会いもあるが、お別れもある。(  黒のシックなエプロン姿 / キッチンにて調理進め  )今日はどんな出会いがあるだろうか──……楽しみだな。












22: 七瀬 [×]
2020-04-01 21:42:37




七瀬 / Nanase

少し癖のある黒髪ショート、時々ワックスで前髪を上げたりしている / 猫目の大きな濃い茶色の瞳、薄い唇、色白、怖そうに見えがちだが笑うと幼さの残る少年のような顔 / 大人しいが包容力はあり何だかんだ世話焼き / 服装はモノトーンが多いスポーツミックス系 / 見た目は細身だが筋肉質、首筋に黒子が一つ / 178cm / 30歳


初めまして七瀬と言います。居心地が良さそうな所を発見して来てみたんだけど…誰もいない。( ガチャっと扉を開け室内へ足を運び / しーん… ) ──少し待ってみる。( 緊張しながらソファに座り持参したペットボトルの蓋を開け飲み ) プロフィール載せたけど足りなかったら言って。





23: 九重 [×]
2020-04-01 22:01:56





  To >>> >22 Nanase


 今日は雨で肌寒かったな……おや、こんばんは。( 扉開けた後傘立てに傘置き、タオルで服を拭きながら歩きリビングの扉開け / 初めて見る相手に笑顔で挨拶し  )初めまして。私は九重と申します。プロフィールについては十分すぎるくらいだよ。寒いから珈琲か何か煎れるけど、キミも何か飲むかい? ( キッチンへ移動しながら自己紹介しては飲み物について尋ね  )







24: 七瀬 [×]
2020-04-01 22:15:44




>九重サン

──…こんばんわ。初めて来ました七瀬です。九重…サン。宜しく。( 物音がし立ち上がれば初対面の相手に少し緊張しながらも軽く会釈をし ) ありがとう、お言葉に甘えて温かい珈琲で。俺も手伝うから、ちゃんと髪拭きなよ。( 撫でるように髪を拭くとキッチンへ向かい )





25: 九重 [×]
2020-04-01 22:36:12






  To >>> >24 Nanase


 誰も来ないから七瀬クンが来てくれて嬉しいよ。これから仲良くしてもらえたらもっと嬉しいな。( 新たな出会いに感謝するとその気持ちを言葉にして伝えて )ホットコーヒーだね。直ぐに淹れるから……っと。こちらこそありがとう、お手伝いしてくれて。( 手伝ってくれる相手にお礼を伝えるとお言葉に甘えタオルで髪を拭いて )──あ、そうだ。こんな時間だけど、七瀬クンお腹すいているかい?というより、夕飯は食べたかな?






26: 七瀬 [×]
2020-04-01 22:55:05




>九重サン

俺もこんな美人サンで優しい人に会えて嬉しいよ。俺で良かったら幾らでも話し相手になるし…──と言うか話し相手になって欲しい。( 照れ臭そうに頬を掻きながら ) ソファでジッとしてらんなくてさ、俺はコップとか出したらいい?…小腹なら空いてるけど。九重サン何か作ってくれるの?( 食器棚を見つめ問い / 自分の腹を触れば )





27: 九重 [×]
2020-04-01 23:14:59





  To >>> >24 Nanase


 美人で優しいか……ありがとう。七瀬クンも優しくてカッコイイよ。私なんかで良ければ喜んで話し相手になるとも。七瀬クンと話していてとても楽しいし、照れた顔とかあどけなくて可愛いよ?( 照れくさそうなその表情がまるで少年のようで愛らしく感じ、思わず頭に手が伸び優しく撫でて )そうだね、棚からカップを出してもらえたら助かるよ。コーヒーメーカーだから直ぐだけど。( コーヒーメーカーをセッティングしつつ指示し / 夕食がまだなのもありシックな黒の愛用しているエプロン姿へ )今日は夕食がまだなので、軽く何かつくろうかと。七瀬クンも食べるかい? リクエストがあれば何でもどうぞ。




 

28: 九重 [×]
2020-04-01 23:30:41



  アンカーの数字を直すのを忘れていたようで連投ゴメン。改めて投稿し直したのでヨロシクね。



  To >>> >26 Nanase


 美人で優しいか……ありがとう。七瀬クンも優しくてカッコイイよ。私なんかで良ければ喜んで話し相手になるとも。七瀬クンと話していてとても楽しいし、照れた顔とかあどけなくて可愛いよ?( 照れくさそうなその表情がまるで少年のようで愛らしく感じ、思わず頭に手が伸び優しく撫でて )そうだね、棚からカップを出してもらえたら助かるよ。コーヒーメーカーだから直ぐだけど。( コーヒーメーカーをセッティングしつつ指示し / 夕食がまだなのもありシックな黒の愛用しているエプロン姿へ )今日は夕食がまだなので、軽く何かつくろうかと。七瀬クンも食べるかい? リクエストがあれば何でもどうぞ。





29: 七瀬 [×]
2020-04-01 23:36:32




>九重サン

──そっくりそのまま返したいくらいカッコいいは九重サンの方だよ。またタイミングが合ったら話して欲しい、九重サンの事もっと知りたいし。か、可愛いって…俺は三十路だし男だから可愛いげは無いと思うんだけど。( 瞳が合うも直ぐに反らし / 恥ずかしいのか手を掴みゆっくりと下ろし ) 了解。九重サンは砂糖とかいる?( 戸棚を開きコーヒーカップを二つ取り ) わぁ…シェフみたい。この姿を見ただけで美味しいって分かる気がする。九重サンの夕飯なのに俺がリクエストしていいの?…そうだなァ、パスタが食べたい。( エプロン姿に見惚れ / 考え告げては顔を覗き見るように )





30: 前谷 [×]
2020-04-01 23:54:09


は?なにこれ故障?( 手袋 / インターホン連打 )クソ寒いんだけど殺す気なの?( イライラ / スマホをみて )さすがに寝てるとかありえなくない?( 引きつった笑みをみせ )

簡易pf .

 前谷 / maetani / 24歳 / 175cm

 パープルアッシュグレーのクセのない髪をウルフカット / ボディや耳には沢山のピアス / 二重のアーモンド型の目 / 猫のように妖しげで美麗な顔立ち / アパレルショップパタンナー / 口調は割とキツめ / 人と接するのが下手 / アホみたいに短気 / 潔癖 / 大体ラフで黒を基調とした服装 / 好きな人は絶対離したくない / 一人称 : 俺( おれ )



31: 九重 [×]
2020-04-02 00:17:59






  To >>> >29 Nanase

 七瀬クンは褒め上手だね。それがまた魅力的だ。私はたまに昼間にも現れるけど、用事がなければ大体夜に現れるかな?直近だと明日の夜にもし、再び出会えたらこちらこそたくさん話して欲しいな。私も七瀬クンのこと、イロイロ知りたいから。( 視線が重なり合うも直ぐに逸らされるとわざとらしく顔を覗き込み / 可愛くてついつい揶揄ってしまい )私は性別関係なく、可愛い人には可愛いと言ってしまう癖があるみたいだ。男性に可愛いはやっぱり失礼だったね。……ゴメン。撫でられたり、スキンシップはやっぱり苦手かい? ( 触りたくてうずうずしているのか片手軽く頬に手を添え / カップをセットするとスイッチ押し  )私はブラックが好きだから砂糖はいらないかな?お気遣いありがとう。シェフに見えたのなら嬉しいな。腕前はどうだろう……マズいとは言われたことがないから喜んでもらえたら嬉しい。( 冷蔵庫から材料取り出したり鍋や調理器具用意し / 視線に気付けばわざと顔を近づけ耳許へ唇寄せ囁き  )……私のエプロン姿惚れちゃったかな?なんてね。夕食はこれが食べたい!というのがなかったからリクエストされたほうが作りがいがある。パスタは何がいい?






32: 九重 [×]
2020-04-02 00:27:39







  To >>> >30 Maetani

 ──はーい。……いらっしゃい。閉まってないから勝手に上がってよかったのに。初めまして、私は九重と申します。( インターホン連打に苦笑 / 扉開けて招き入れると簡単に自己紹介を )室内は暖かいから大丈夫だよ。寒すぎるだろうから温かな飲み物でも飲むかい? それとも待ち合わせの時間潰しによっただけかな?( 携帯を弄る姿を見て気になり質問し )






33: 九重 [×]
2020-04-02 01:47:54






  もう少し起きているので、同じ様に夜更かしさんがいたらお話したいな。(  革張りの黒いソファ座り / ブラックのホットコーヒーが入ったお気に入りのマグカップ片手にホラー映画の動画鑑賞中  )







34: 前谷 [×]
2020-04-02 03:30:28




>九重サン

いや ... 普通押すでしょ インターホンは 。( ひらひらとインターホンを指差し / 苦笑 )初めまして、俺前谷って言います 、寒いしちょっとだけここにお邪魔させてもらっても...?( ゆったり自己紹介 / 悴んだ手をみせて )え~ 初めましてで申し訳ないんすけど ... 洗面所の場所教えて貰えませんかね ?手を洗わせてもらえれば嬉しいんすけど ...( 気持ち悪そうに手を見て )





35: 九重 [×]
2020-04-02 11:30:31






  ──やあ、皆さん。いかがお過ごしかな?(  日中再び部屋へやって来ては真っ先にキッチンへ / お気に入りの黒いエプロン姿になっては調理開始し  )ランチはそうだね……今の気分は中華かな?(  慣れた手つきで春巻きの具材作りした後、買ってきた春巻きの皮で綺麗に包み  )ランチが中華で良ければ一緒に食事してくれる人を大募集するよ。









36: 九重 [×]
2020-04-02 20:49:33









   【 リビング / 動画鑑賞中 】


  夜中にホラー映画観たのは良いけど途中で眠ってしまったから、改めて観直そう(  リビングにて茶色の革張りソファ / ワイングラス片手に大画面の液晶テレビにてホラー映画の動画鑑賞中  )……ワイン呑むなら何かつまみを先につくれば良かったな。とりあえず、誰か来たらつくればよいか。










37: 七瀬 [×]
2020-04-02 22:25:17




昨夜は寝落ちしてた…ごめん。続きからが良ければレスするから言ってほしい。( 両手を合わせ頭を下げ謝罪をし ) 今日は風が強かったなァ。明かりがついてるけどいる?( 髪を手櫛で梳かしながら室内へ入り )





38: 九重 [×]
2020-04-02 22:39:46







  To >>> >37 Nanase


 こんばんは、七瀬クン。強風は凄かったね。飛ばされなかったかい?(  扉が開く音に玄関へ移動 / 挨拶した後世間話を  )前回の続きからでも良いし、七瀬クンのやりやすい方で良いよ。(  リビングへと移動しつつ会話続け  )今一人でホラー映画観ていたのだけど、七瀬クンは映画は好きかな?








39: 七瀬 [×]
2020-04-02 22:51:17




>九重サン

今晩わ、九重サン。心配ありがとう。髪が乱れるくらいで飛ばされはしなかったよ。( 肩を竦め微笑んでは ) パスタ食べ損ねたのが悔いが残るけど、このまま続けちゃうね。昨夜は愉しい一時をありがとう。──ホラー映画?えー…っと、大丈夫。な、何でも来いって感じ。( 共にリビングへ向かい / 歯切れの悪い返事をしつつソファに座り )





40: 九重 [×]
2020-04-02 23:04:23








  To >>> >39 Nanase


 それは良かった。映画観ながら何か食べようとしていたからさ、今からパスタ作ろうか? 七瀬クンはどんなパスタが好きかな。カルボナーラ?和風?ペペロンチーノ?(  リビングへ到着 / ソファに座りワイン一口呑むと食事の提案し  )……おや。その反応だとホラーは苦手だったかな? ホラー映画以外でも良いよ。恋愛映画とかはどうかな?七瀬クンとなら盛り上がりそうだ。(  反応から何かを察知し悪戯心が刺激され / にやり  )








最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle