TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

マギアヴィル/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 蜜月 [×]
2020-03-17 14:36:58

すいません、本日のINの時間帯なのですが17時半~22時半の予定だったのですが、19時半~22時半に変更となりました
よろしくお願い致します

42: 蜜月 [×]
2020-03-17 19:46:04

皆様、いらっしゃいますでしょうか?
いらっしゃいましたらコメントお願いします(〃´ω`〃)

43: 蜜月 [×]
2020-03-17 20:37:45

本日も昨日と同じように22時半までですが22時までにどなたのINも見られなかった場合、22時で落ちさせて頂きます
あらかじめご了承下さいませ

44: 蜜月 [×]
2020-03-17 20:39:48

なお、募集はいつでも行っておりますので、返信は遅れることもございますが、お声がけ下さい

45: 匿名さん(ジンジャー・ベーコン) [×]
2020-03-17 20:44:23

(/浮上しましたー)

46: 蜜月 [×]
2020-03-17 20:52:23

匿名さん、こんばんは!
ではさっそく導入しますか?

47: 匿名さん(ジンジャー・ベーコン) [×]
2020-03-17 21:05:19

(/そうですね)

48: 蜜月 [×]
2020-03-17 22:14:03

【主のキャラ紹介】
名前:グリム
性別:女
身長:142cm
体重:40㎏
種族:悪魔
武器:大鎌もしくは素手
能力:継ぎ接ぎの器
   痛みが反映されにくい、くっつけたり取り外したりが可能
   ちなみに不足の部位を他所から補うこともできる
   本体は彼女の持っているうさぎのぬいぐるみである
   また能力とは違うので身体強化系の能力を持つものには劣るが運動神経も高い
生い立ち:彼女は魔族として生まれ育ったが普通の魔族よりも狂喜的で残虐的でまた恐れ知らずである
     彼女が人間界に落とされた理由も上の人に危害を加えたからである
     そんな彼女だが殺しに対しての殺意はなく、むしろ遊びの一貫だと思っている
     というのも彼女に他の楽しみを与えようとするものがいなかったためともいえるのだ
     魔物の中でも魔族は特に治安が悪く彼女を生んだ両親も生き抜くために殺しを行っていた
     だからこそ両親はグリムに生きてもらうため殺しを遊びと捉えさせたのだ
     だがそんな彼女も人間界に契約無しで生活しているといずれ消滅してしまうことを知り、契約をしてくれる魔術師を探している
容姿:白銀の紙を両蜜編みに束ね、赤い瞳を持っている
   衣装は黒一色のゴスロリで、手には赤いうさぎのぬいぐるみが抱えられている
性格:無知であり、色んなことに興味津々な少女
   遊んでもらう事が好きで、見た目通り幼いため、怒られるのが嫌い
   誉めてもらう事が好きで、怒ると顔が真っ赤になったりする表情豊か
一人称:私もしくはグリム
二人称:同い年っぽい子には名前
    それ以外はお姉ちゃん、お兄ちゃん、おばちゃん、おじちゃん、おばあちゃん、おじいちゃんなど

49: 蜜月 [×]
2020-03-17 22:16:37

お風呂入ってました、すいません
私のキャラと絡んでもらおうと思うのですが魔術師と、使い魔どちらと絡みたいですか?
また、マギアヴィルには来たばかりの設定ですか?結構住んでる設定ですか??

50: 蜜月 [×]
2020-03-17 22:20:06

すいません、補足ですがグリムの正式名所はグリム・エトワールです

51: 匿名さん(ジンジャー・ベーコン) [×]
2020-03-17 23:44:59

>主様
(/魔術師さんと絡みたいです!質問についてはpfを読んでいただければ分かると思います。)

52: 蜜月 [×]
2020-03-18 06:27:25

失礼致しました
ここに来てもう長いようですね
見落としていました
ではルナがマギアヴィルに入ってくるのでそこで彼女と出会うという感じで大丈夫ですか?

53: 匿名さん(ジンジャー・ベーコン) [×]
2020-03-18 09:29:37

>主様
(/はい、大丈夫です!)

54: 蜜月 [×]
2020-03-18 15:06:57

本日は17時半~22時半で開始したいと思います

55: 蜜月 [×]
2020-03-18 17:35:15

皆様、いらっしゃいますでしょうか?
いらっしゃいましたらコメントお願いします(〃´ω`〃)

56: 匿名さん(ジンジャー・ベーコン) [×]
2020-03-18 18:03:35

(/浮上しましたー)

57: 蜜月 [×]
2020-03-18 19:07:32

匿名さんこんにちは
ではさっそく導入の方始めたいと思います

58: 蜜月 [×]
2020-03-18 19:22:52

大きな扉に手をかざすと扉は触れてもいないのに独りでに重苦しい音を立てて開く
その先へ一歩また一歩と足を踏み出せば扉はすぐさま重苦しい音を立てて閉じていく

もう戻れない

理解はしていたが、その事実に口許が緩む
ああ、ここから始まるのだ
スラブの少女でもなく、聖女でもなく、魔術師の私が…

「此処がマギアヴィル!私を囲む新しい世界、新天地…」

59: コン [×]
2020-03-18 19:28:06

【/こんにちは~。浮上しました~】

60: 蜜月 [×]
2020-03-18 20:11:00

ジンジャーの導入として上のルナの導入をさせていただいているのですが匿名さんがまだ来ていないのでこちらに入ってきてもらっても大丈夫ですよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle