TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ブルー☆デイジー【日常/戦闘/恋愛/NL/一部指定有り】/130


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 賢者プレアデス [×]
2020-03-25 21:53:54




>120 ファルコン様

へぇ…プリン。そうだったんだな
(初めて知った相手のデザートの好みに、理解を示すように笑いながら頷いて。自分もメニューを開いてチーズケーキに決めたあと、呼び出した店員に注文し)

プリンと言えば……普段もプッチンするやつとか食べたりするのか?




122: ファルコン [×]
2020-03-25 23:44:07

>プレアデス

そうなんです、プリンは卵が使われていますからね。はい、プッチンももちろんですよ。
(プリンは卵が使われているので鶏肉料理と同じくらい好きな事を話して、プッチンもした事がある為か自信満々な雰囲気になり)

123: 賢者プレアデス [×]
2020-03-26 19:28:11




>122 ファルコン様

あぁー…なるほどな?
(卵が使われているか…え、そういう基準なの?ツッコみを入れるべきか悩んだものの、取りあえず納得した風の態度を示して。さほど時間を置かずにデザートが運ばれてくると、自分の分のチーズケーキをフォークで切り分けて口に運び)



(/背後より失礼しますー。
次レス辺りで一旦、今回の絡みは締めさせて頂こうと思います。何か言っておきたい台詞、やっておきたい事などありましたら、数レスほど延長しますので仰って下さいませー)




124: ファルコン [×]
2020-03-27 17:20:32

>プレアデス

美味しかった、今回はありがとうございました!また一緒に食事をしたいですね、それとプレアデスさんとお話出来て嬉しかったですよ

(プリンを食べ終えれば嬉しそうにしている。今回は相手の事を知れたりお話出来たりしたのでまた一緒に行きたい、そう思える様な人物になり)

(/いえ長くやりすぎるのも失礼だと思いますのでこの辺にさせていただきます、お次は戦闘か日常かお好きな方を選んでくださいませんか?)

125: 賢者プレアデス [×]
2020-03-28 20:25:33




>124 ファルコン様


いやいや、こちらこそ付き合ってくれて ありがとな。また相手してくれると助かるよ
(プリンを食べ終えた相手から礼を述べられると、とんでもないと言うように手を振りながら笑って。あまり引き留めても悪いだろう…おもむろに立ち上がると、財布を見せながらレジの方を手で示して)

さてと…つーくん、出ようか



(/ご了承ありがとうございます!
この後は店を出てから別れるだけという形で、此方からのレスは以上で締めさせて頂きたく思いますー。

今回は日常系でしたし、次は軽い戦闘で進めてみるというのは如何でしょうか?)




126: ファルコン [×]
2020-04-01 19:10:34

>プレアデス

いえいえ、プレアデスくんのお話を聞けた事、お食事をした事で満足ですよ!今日はありがとうございました、またお食事をしたいです。

(相手とのお話、食事が出来ただけで満足なのか笑顔になる。店を出れば手を振って別れて)

(/良いですね、分かりました。プレアデスくんからお願いしてもよろしいですか?)

127: 賢者プレアデス [×]
2020-04-08 20:25:51




>ファルコン様

(/大変お待たせしております…!
現在、背後の事情により中々顔を出せない状態にあります。

いつ頃に絡み文を出せると宣言できないのが心苦しいのですが、その時にもし引き続きお相手頂けるのでしたら、絡んで頂けますと幸いです…!)




128: ファルコン [×]
2020-04-09 01:20:31

>プレアデス様

(/いえいえ、大丈夫ですよ!私も顔を出せない状態があるかもしれないので安心してください。お相手は私で良ければ絡めたら絡みます!プレアデス様との絡みをお待ちしております)

129: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-13 10:22:30

(支援上げ)

130: 賢者プレアデス [×]
2021-01-02 19:09:38




(/お世話になっております。
賢者プレアデスの背後より、下げでのご連絡を失礼いたします。

この度、少しずつ活動を復帰していくにあたり、当トピをリニューアルさせて頂きました。

こちらの都合に合わせ、内容も幾つか変更しております。もしご興味ありましたら、覗いて頂けますと幸いです…!)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle