TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神々の戦い【戦闘/恋愛/日常/初心者】/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 暇人 [×]
2020-03-04 00:08:11 


ハロハロー、どこの神様で?
自分は森の神様ってやつ?まあまあ仲良くやろうよ。
喧嘩上等だよ。

此処は神々が集う世界。
それも、破天荒な神様ばかり。
こっちに神様として来てくれない?

創作神様お待ちしています!
詳しい設定は省いてもらって大丈夫ですが、何の神様ということだけは教えて、コメントしてくださいね。
チート等は控えて貰えれば。
背後の喧嘩、暴言もお辞めください。
背後は仲良く行きましょう。
恋愛もオーケーですが、その際は双方共に認識した上でお願いしますね。
Rは無しで、キス、ハグ、イチャイチャまでなら大丈夫です。
それを思いっきり妨害しても大丈夫ですよ!

それでは、楽しくやりましょう。


1: 森の神 [×]
2020-03-04 00:11:16


待ってるよー。
自己紹介なんていらないいらない、喧嘩したいならおいで。
楽しみにしてる。

2: 月の神 [×]
2020-03-11 19:42:30

なぁなぁ、森の神サマ~。俺とお喋りしない?話し相手いなくて退屈してたんだよねぇ。

(『月の神』で参加希望です。)

3: 水の神 [×]
2020-03-11 20:51:22

あらあら、月の神。
そんなにお暇なら私が相手になりましょうか?

(『水の神』で参加希望です)

4: 月の神 [×]
2020-03-11 21:02:27

やったぁ!じゃあさ、森の神サマも一緒に、皆で話そうぜ!話し相手は多い方がきっと楽しいからさ。(目をキラキラ輝かせて)

5: 水の神 [×]
2020-03-11 21:06:58

そうですね!
森の神様まだかしら....
(目線を上へ頬杖をつきながら)

6: 月の神 [×]
2020-03-11 22:40:14

へへ、楽しみだなぁ。どんな話しよう?

7: 音の神 [×]
2020-03-11 22:44:28

あ…月の神さん、森の神さん、水の神さん…こんにちは。
(ぺこりと頭を下げ)

(音の神で参加希望です)

8: 水の神 [×]
2020-03-11 22:49:10

音の神様待ってましたよ!
さぁ早くこちらへ!

(音の神へ手を差し出しながら)

9: 月の神 [×]
2020-03-11 23:58:42

あ、音の神サマじゃん。やっほー。(ひらひらと手を振って)
いいねぇ、どんどん増えてくじゃん。俺の話し相手。楽しい予感がするぞ~!

10: 森の神 [×]
2020-03-12 00:19:26

おや、知らない間に…皆んないらっしゃい、仲良しそうで何よりだよ。
(微笑ましそうにやり取りを見ていて)

11: 貧乏神 [×]
2020-03-12 00:41:11

あの…私も混ざってもいいでしょうか…?(物陰でこそこそ隠れながら)

12: 森の神 [×]
2020-03-12 01:09:45

どうぞ、どうぞー、誰でも歓迎しているよ。
(手招きをして)

13: 貧乏神 [×]
2020-03-12 01:14:28

あ、よ、よろしくおねがいします!(物陰から出て深々と頭を下げ)

14: 森の神 [×]
2020-03-12 02:31:05

よろしくー、固くならなくて大丈夫。
(頭を下げる様子を見てはくすくすと楽しそうに笑って)

15: 月の神 [×]
2020-03-12 14:08:03

あ、森の神サマだぁ!(森の神の姿を確認し、嬉しそうに)
貧乏神サマじゃん、よろしくねぇ。俺、月の神。大丈夫だよぉ、君だけはみごになんかしないって。

16: 森の神 [×]
2020-03-12 15:08:10

森の神だよー、いやはや、申し訳ない、暫く留守にしてたんだ。
(緩く手を振って申し訳なさそうに眉を下げる)

17: 月の神 [×]
2020-03-12 18:11:03

アハハ、俺も割と頻繁にいなくなるから気にしないで~。

18: 森の神 [×]
2020-03-27 20:14:20

お久しぶり、生存確認の為に来たけど。
自由に遊びに行ってもらって構わないからねー。

19: 音の神 [×]
2020-03-27 20:28:48

あ、お久しぶりですね、森の神さん(にこりと笑い)

20: 森の神 [×]
2020-03-27 21:31:57

おっ、久しぶりー。
いやー、生きててよかったよ。(手を振って)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle