TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異世界カルテット/263


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: ナツキ・スバル(菜月 昴 / Natsuki Subaru) [×]
2020-05-29 06:55:56

>>152

>>諸葉、ルルーシュ、尚文

結構座る座席がバラけたな。

でもこう言う座る席で授業のやる気ってのが上がるよな。

ついでに俺の座る席は、ここなんだよ。

まあ、座席が近いと色々とわくわくするものだよな!

(ルルーシュと尚文の近くの後ろの席に座り二って笑い知り合いの近くで勉強が楽しみでしかたがないみたいでいて)


>>153

>>エデルっち

おう、やる事をやるだけだよな!

そしてやる気だけは、人一倍って言うかプロ級の自信がある、ナツキ・スバルって訳よ。

この俺のやる気を侮ってもらったら困るぜ。

俺のやる気を見たら魔物も逃げ出すほどだせ。

(何故かやる気に自信があるみたいで両手を腰に当てて大袈裟にやる気を自慢しようとしていて)

それって遠回しに単純バカって言っているよな!?

まあ、否定は、しないけれどさ。

(エデルっちのからかいやすいって言葉を聞いてすかさずプロの漫才師並の鋭い突っ込みをいれようとしてでも単純バカって自覚は、あるみたいで)

おう!

でもエデルっちを見るとついレムやエミリアたん達に紹介したくなるんだよな。

皆、優しくて気さくな奴ばかりで気が合うはずだぜ。

(親指を立てて返事を返すとレム達の事を懐かしそうに思い出してきっとエデルっちとエミリアたん達が気が合うと考えていて)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle