TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/780


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
612: リーパー [×]
2021-05-06 10:57:09






>レナード( >604


………気が向けば、な。
( 素直に首を縦に振る事をしないのは小さな反抗心ではあるが、此処で変に守るべきルールを作り後で破った場合を考えての事でもあり。あまり無闇矢鱈に約束事をしない方が身の為だ、とは元の生活で培った教訓。守れもしない約束をするから家まで巻き込んで身を滅ぼすんだ──過去の思い出したくも無い記憶が頭を持ち上げ掛けた事に一瞬苦虫を噛み潰したような表情を浮かべるも、視線の隅に宙を漂うようにして移動していくナイフに気が付けばその動向を視線で追いかけ。「 シリアルキラーの定義が何人殺ッたかによるが、まぁ似たようなモンだな。…ンで、アンタは? 」此方が名乗ったとて名前を告げる様子のない彼に軽く眉根を寄せ。しかし次いで聞こえてきた他の住人を示唆する発言に片眉を持ち上げて「 ……へぇ、アンタ以外にも人いるんだ 」架空話でしか聞いた事のない名称、それだけであれば単に聞き間違いで済ませていたであろうが、つい先程宙を移動した自分の持ち物も見ている。恐らくきっとこの部屋に居る彼を含め、所謂人間と称される生物ではないのだろう、なんてぼんやりとした思考で。多少のことであれど興味を持たれたのだろうか、まるで滑るように──そう表現するのが的確な程軽やかに足音無く移動をしてくる彼のことを体制の差故に段々と見上げるようになりながら「 まともな死に方なんざ願えるような身じゃねぇからな。人としてじゃなくても誰かに認識されながら**るなら万々歳、ッてな 」こまめに手入れをしていた片身のような刃物。もし肌へと触れた状態で軽くでも引こうものなら、皮膚が裂け血が滲むであろうその切れ味は自覚済み。だが、それを理解していて尚身体を強張らせる事もせず、寧ろ自分の方から刃へと肌を寄せ瞼を閉じ、挙句クツクツと喉奥を振るわせるような笑い声を漏らす様は見方によっては生への執着心の薄さと見てとる事も出来るだろうか。耳元で聞こえる声に多少の擽ったさと先程までよりも強く鼻先を掠める嗅ぎ慣れた匂いを感じ取れば薄らと瞼を持ち上げて「 ──嗚呼、矢ッ張りだ。アンタ血の匂いがする 」強く、といっても余程嗅覚が優れているかその匂いと馴染みのある人でなければ気が付かない程度のもの。無論、自身は後者の方であり何処が一番強く匂うのかの判断は見当がつくはずもなく。近い距離で視線を合わせた後、それが何処から香ってくるのか探り当てるために顔を寄せ、すん、と鼻を動かし )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle