TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/781

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
596: ギンハ [×]
2021-05-04 01:56:07

>プリケル(>594

――水か!そうかそうか。
(突如として発した音は大声とまではいかないものの、間違いなく貴女と出会ってから一番のボリュームで。花ではなく水を選んでくれた事に声で喜色を示すほど思い入れがあるらしく、背後では複数の尾がゆらゆらとご機嫌に揺れ「 よい選択だのう、プリケル。今宵この屋敷で最も幸運な人間はそちであろうな 」まるで何かを待ち望んでいた時が来たかのように、目を閉じ頷きながらひとしきり満足げに頷いた後に瞼を上げた双眸は、年甲斐もなく高揚感にわずかな煌めきを宿していて「 実はこの頃、吾の庭園の手入れが完了したところでな。これまでにない大掛かりな風流を新たに取り入れたのだが、情緒の分からぬ死神や獅子頭は吾の招待に応えなんだ。 」袂から取り出した扇子をいつもより少し荒々しくバサリと開き、しかめっ面を半分隠すように口許へ添えて。比較的交友関係の広いわけではない九尾の数少ない友人を話に挙げながら、不満たっぷりにかぶりを振り。気分を落ち着かせるためか一度深く吐息して、前方を向いたまま横目でちろりと貴女を見遣り「 ……嬉しいのだ。ようやく誰かに吾の傑作を披露できると思うとな 」これまでにないほど穏やかな声色で噛み締めるように告げた後「 時に、そちは水を恐れたことはあるか? 」扇子で緩やかに喉元を扇ぎながらひとつ問い掛けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle