TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/781

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
576: リーパー [×]
2021-05-02 12:34:56

指名:レナード or レンブラントのうちどちらか相性が良さそうな方を
希望ルート:恋愛、捕食、共依存のうち状況に合わせて

名前:リーパー
性別:男
年齢:21歳
職業:殺人鬼

性格:負けず嫌いで挑発に乗りやすく、世話好きなように見えて非常に冷淡な思考も持ち合わせる二面性の持ち主。達観した物の見方をするが、幼少期に親から注がれるはずだった愛情が欠落している為か、純粋に注がれる愛情を愚直に求めている節があり、ひた隠しにはしているもののその実寂しがりでもある。口調や態度ともに悪いのは幼少期の御坊ちゃま育ちとその後の生活があまりにも乖離している影響で、自己保衛の一環とも言える。

容姿:ホワイトブロンドの髪は襟足が長めのウルフカットで前髪は重め、琥珀色の虹彩を持つ瞳は形はいいのだが、目を細める癖からか目付きは悪い。身長は176cm、細身の体躯で筋肉量は必要最低限。勿論の事ながら外見を裏切るように力がある──なんていう事もなく、力仕事の結果はお察しのものとなるだろう。職業柄陽光に当たる時間に出歩く事は少なく日光に弱い眼球も相俟って、日焼け知らずの肌は白く女性であれば透明感がある、と称されるようなもの。白いシャツに黒のダメージ加工のスキニーパンツ、羽織っている黒いパーカーは外出の際はフードを目深に被るのは顔を見られる事を避ける事と、日光避けの役割を果たしている。
備考:比較的裕福な家庭に生まれ金銭面にはなんの不自由もなく日々を送った少年時代から一転、父親が事業に失敗し多額の負債を抱えた事で立場は一気に没落。初めての殺しを行ったのもその当時付き合っていた彼女。自分の事を好いてくれていると思っていたのにも関わらず、実際は家柄が目当てだったという事を知ってのこと。それ以降一定期間で繰り返す犯行はどれも関係性を持ってなお「 自分 」という存在を見てくれない人物に限っての犯行。故に、人物像に特徴があるわけでも無く捜査が難航しているとか。

ロルテスト:
( 確かそれは特段代わり映えのしない一日の終り。自分が起こした事件が取沙汰され、街では日が落ち切る前に自宅へ帰る事──そんな注意喚起の声が聴こえてくる。その犯人が自分である事など知らずに帰宅を促してくる警官に従う素振りを見せつつも、内心では被害に遭う事など無いのに、と片側の口の端を持ち上げてみる。入り組んだ路地の奥、住宅街からは離れた場所にある自宅へと辿り着けば玄関扉を押し開け腕に抱える数日分の食糧が入った紙袋をテーブルの上へと。その時視界に入ってきたのは一通の封筒。そんなもの家へと持ち込んだ記憶もなければ、出掛ける間際に見た記憶も無い。一体誰が──そう思い神経を張り巡らせるも今現在この家の中に自分以外の人の気配を感じることは無く。であればここに置いてあるものを開けたとて何も問題は無いであろう、だってこの場所は自宅なのだから。念の為に宛先などが書かれていないかの確認だけしてから、その黒薔薇の封蝋で閉じられている封筒の端へと愛用のナイフを挿し入れて開き。中に入っていたのは招待状だろうか。幾ら頭を働かせたところで自分なんかにそんな物を送ってくる知人なども当たりをつけることが出来ず、思わず「 …ハッ、バカバカしい 」なんていう独り言が漏れ出てしまう。ぽい、と捨てるように手放したそれがテーブルの上へと戻り、一先ずは相棒の手入れを──そう思ったところで視界の端が揺れ徐々に意識が遠くなっていくのを感じたのを最後に記憶が途切れてしまっている。気が付けば自宅とは比べ物にならないフカフカなベッドの上、見慣れぬ天井をじっと見つめ思考を巡らせるものの先のところまでしか思い出すことが出来ない。そんな折に聴こえてきたノック音。見知らぬ場所途切れている記憶、そんな中で能天気に扉を開くことが出来る程お気楽な生活を送ってきてはいない。一先ず何があっても対応出来るように、とベッドから身体を起こし片手はフォールディングナイフを忍ばせている筈のパーカーのポケットへと掛けて )
──…俺をこんなところに連れて来た物好きなヤツか?

○●○●○●

初回から伽羅口調で良かったかはさて置き、背後が口下手なのもあって俺から失礼するな。
実は此処が閉館するよりもずっと前に気になってて、ようやっとしっかりと文章を練れるようになってお相手希望出来たってワケだ。……なんて前置きはサラッと流しといて一件ばかり問題があってだな。俺に関してなんだが、手直しを加えてはいるが実は別のところで動かしてたヤツが元になってる。動かなくなって3年くらい経つ所で、動かしてた期間の方が短いヤツなんだが思い入れが強いみたいでな。どうしても似たようなのを動かしたいって思ってるんだが、PF読んでもらったら分かると思うけどなかなかにアレな設定だろ?あんまり他所様に出せるモンじゃねぇから、此処だったら受け入れてくれるんじゃねぇかって藁にもすがる思いらしい。嗚呼此処に出すにあたってだぁいぶ手直しを加えてはいるから、大きく見た時の俺とソイツとの枠が同じってぐらいだが先に伝えておこうと思ってな。相性が合わないとかもあると思うし、問題があるようならサッサと撤退するから遠慮なくドーゾ。取り敢えず空いてる時に確認だけでも頼むわ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle