TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/780


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
559: プリケル [×]
2021-04-29 19:05:55




指名:ギンハ
希望ルート:捕食、若しくは恋愛ルート
名前:プリケル
性別:女性
年齢:16歳
職業:高校生
性格:年齢の割にどこか達観したような振る舞いを見せる少女。しかしそれはあくまで"フリ"であり、大人に見せかけたい、背伸びしたいだけのただの子ども。そうやって己を装うことによって自分の心を守ろうとしているだけ。他人に深入りすることで傷付くことが怖い臆病者。出来るだけ隠そうとはするが、元来感情表現が豊かなので表情や声、仕草に出やすく解りやすい。思春期らしく精神が脆い一面があり、一度他人に心を許してしまうと、親しい人間が少ないことも相俟って無意識に依存してしまう傾向がある。
容姿:烏の濡れ羽を思わせる漆黒の頭髪は癖の無いストレート。前髪は眉を隠す程度の長さで真っ直ぐに切り揃えており、他は腰ほどまで伸ばしたロングヘア。肌は透き通るように白く、血色が良いのか頬はほんのり赤味を帯びている。身長は166cmと同年代の女の子と比べると高めであり、凹凸の少ない細身で華奢な体躯。細い眉、長い睫毛は緩やかに上を向き、二重瞼で切れ長の紺色の瞳はぱっちりとしたアーモンド型。鼻梁はすっと高く、ぽってりと厚みのある唇が十代特有のあどけなさを残している。服装にこれといった拘りはないため、着脱が楽なワンピースを好んで良く着る。色は黒や白など、派手さとは無縁なシンプルで装飾の少ない質素なものが多い。
備考:画家の父親の元に生まれた一人娘。母親は不安定な職業の夫を支えるため介護職のパートとして働いている。実は父とは血が繋がっておらず、一人の芸術家として"究極の美"を追い求めていた彼は自らが理想とする容姿の妻を見繕った後、あろうことか同じく理想的な容姿の男と妻に関係を持たせて子どもを産ませた。それがプリケルという少女である。そのような経緯もあって父親にはただの絵画のモデルとして扱われ、母親には腫れ物のように扱われる日々に嫌気が差していた。両親から家族としての愛情を注がれなかった結果、深層心理として常に人間らしい愛に飢えている。

ロルテスト:
(それはいつものように退屈で味気ない学校での授業を終えた日の夕方の出来事だった。変わり者で有名な父親は校内でもある程度その評判が知れ渡っていて、その上己の出生の事情に関して一切隠し立てをしないという人間性の欠けた立ち居振る舞いの所為で画家である彼が実父でないことは触れ回さずともとうに広まっており、そのために表立って虐められることこそないものの自ら進んで関わろうとする同級生や教師は一人として居らず、家族どころか友人にすら恵まれない環境に最早感覚が麻痺して悲観的な意識を抱くことすらなく淡々と日常を終えて帰宅し、自室に入ったその瞬間。机の上に置かれていた見慣れぬ封筒が目に入り、首を傾げつつ美しい黒薔薇の封蝋のされたそれを手に取り上げては四方八方から丹念に観察していくも正体は分からず、ならば中身を見てみるのが早かろうと判断すると取り出したペーパーナイフで封を解き、何事かが綴られた手紙を開き──其処でぷつりと記憶が途絶えた。いつの間にか手放していた意識を取り戻し、瞼を震わせて目を開くと眼前に広がるのは見知らぬ調度品の揃えられた見知らぬ部屋。その只中に、事態が飲み込めずただ呆然と立ち尽くしていた。果たして此処は何処だろう。白昼夢でも見ているのだろうか──。そう混乱する頭で思考を巡らせていた矢先、不意に鼓膜を震わせるノックの音色に驚いて肩を跳ねさせては反射的に声を上げ、恐る恐る扉の方へ近付いていけば勇気を振り絞り薄く開いて来客の姿を捉えんと)
えっと……だ、誰?


(/こんばんは、初めまして。伽羅口調で失礼するね。作り込まれた神秘的な世界観と個性豊かで魅力的な怪物さん達に心を惹かれたからこうして参加を希望させてもらったんだけど、何分初めてだから参加方法がこれで合っているのか自信がなくて……何か不足があったらごめん。あと、私の設定が少し特殊というか、場合によってはネガティヴに受け取られてしまうような背景と性格だから、もし冷遇に当て嵌まるようであれば他のPCを新たに作成することも考えるから遠慮なく言って欲しい。勿論、ずっと大人しい性格って訳じゃなくて、年齢相応の好奇心もあるし、怪物さんと接していくうちに明るくなれていけたらいいなと考えてるから、そこも考慮して貰えるとありがたいかも。どうか、時間のある時に検討してくれると嬉しい。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle