TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/780


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
548: レオ [×]
2020-09-23 22:01:53



【 イベント:置きレス 】

>ラザロ(ギレルモ)(>546

──…っ!
(“ラザロには”。怪物の落とした最後の言葉が妙に突き刺さって、どくりと心臓が大きく脈を打つ。彼になら、私は…?巡った疑問に答えが出るよりも先に、押された身体が手前にふらつく。転ぶ、と身構えた直後、他でもない己が名を叫んだ彼が己の身を受け止める。耳に馴染んだ声、歯の強く噛み合う音。緊張から解放された身体の力が抜け、息が洩れる。「……ラザロ。」警戒の名残に逸る心臓が、徐々に鎮まっていくのを耳の内で何処か他人事に聞きながら、今度は静かに、迷いの入り雑じる声で彼の名を紡ぐ。ふと、肩に緩やかな重みが乗って、彼の月のような目と視線が絡み、それは間近に迫る。いつも豪快な彼の、萎れた言葉。安堵の吐息。──とてつもない心配を掛けたのだと、理解した。「…いいや、私の方こそ。動くなと言われていたのに…つい、君を追ってしまった。」目線を足元に伏せ、此方からも言い付けを破って単独行動を取った自身への叱責を口にする。「…すまなかった。」ぐり、と合わせられた冷たい温度に自ら額を擦り、同じく謝意を示す。「…祭り、まだ共に出来るだろうか?」続けて視線は下げたまま、滲む不安に何処か怖々と、しかし仄かな期待の色を籠めて、彼にこの貴重な時の再開を願って問うた。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle