TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/781

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: ラザロ(ギレルモ) [×]
2020-09-16 13:02:51

【 イベント:置きレス 】

>レオ(>538)

( 祭囃子に混じるのは調子外れで不気味な鼻唄。囁くように静かで、かと思えば唸るように喧しい、 そんな予測できない抑場がじわじわと恐怖を駆り立てる。ホラー映画のBGM宜しくのメロディー、その主は“不完全な怪物”たるギレルモで。普段は屋敷の地下深くに幽閉され、自ら狩りを行う事も出来ず好奇心旺盛な獲物が愚かにも迷い込んでくるのを待つしかない身だが、喜劇と悲劇を欲する黒薔薇の魔法がこの厄介者を解き放ったのだろう。とはいえエスコートすべき人間が居なければ夏祭りに参加する資格は与えられていないらしく、纏う衣装は通常通りの洋服。和風テイストで統一された庭園には些かアンマッチな姿で、千鳥足の延長のような動きで不可思議なダンスをゆらゆらと踊っている最中、突如として響いた獲物の声に凄まじい反応速度でぐるンと振り向き、ロックオンの如く双眸をかっ開いてニィィと浅ましく口角を釣り上げれば吸血鬼としての牙が覗く。貴方が鼻唄に気付き此方へ近づいてきてくれるのならば、 己は音もなく姿を消し闇に紛れよう。無論、鼻唄は止めないまま。そのまま木々の影を移り住むように、位置を特定されないように猫のしなやかさで僅かな物音と共に移動を続け、最後には貴方の背後を取りその肩へ自身の顎を乗せて「 今夜はお祭だヨオ?家畜ちゃんが独りで何してんのオ。」ギョロリ、瞳だけで貴方の顔を見つめながら、何がおかしいのかくすくすと小さく笑って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle