TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/781

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
538: レオ [×]
2020-09-15 21:49:27

>ラザロ

(真面目、と言われて首を傾ぐのは、街を厭うて山に籠った見識の狭さ故。彼が言うなら、そうなのだろう。浮かんだ疑問は、警戒心を無くした生来の素直さが吹いて飛ばす。「ふむ…そうだな。こういったのが私にとっては物珍しい味、というのもあるが…これは、好き、に当たるだろう。何せ、今のこれは、間違いなく美味いからな。」続いた問いには思ったままの言葉を。事実、過去に己が口にした甘味は果実が殆ど。しかし──こうして彼を隣に味わう飴達は、己にとって紛れも無く好ましい。そんな思いを形にして、また目の前の甘味を頬張り口を弛める。「む…そうか?」立ち上がりかけた頭上を彼の大きな掌が遮って、また腰はベンチに落ちる。尋ねた答えの代わりに押し付けられたそれらを律儀に全て受け取り、未だ不慣れな頭を撫でる感触に戸惑うような音を微かに零す。一つ頷き、彼の背を見送って、僅かな間は果実の飴に歯を立てつつ提灯や花を眺める。だが、景色も、音も、甘さも、彼の居ない時には味気無く、所在無さに背を押されて立ち上がる。「…ラザロ!何処だ!」慣れない服の為に歩幅は狭く、歩みは遅く。けれども彼の姿を此方から見付けんと、賑わう囃子の中に己の声を張って辺りを見回した。)

丁寧な説明、それとイベント分岐の選択肢、わざわざありがとう。
少々悩んだが、私は②を選ばせてもらう。
…うむ、それでは。また楽しみに戻るとしよう。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle