TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/780

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
528: ラザロ [×]
2020-09-09 17:43:06

>レオ

オイオイ、ンなお行儀よくまとまってどうすンだよ。折角の祭だ、パーッといこうぜ!
( 普段よりはしゃいでしまうのは、祭の空気に浮かされたからか、それとも貴方に少しでも元気を取り戻して欲しいからか。同じ種類のものを二つと頼んだ事を、眉を歪めながらも口角は吊り上げ楽しそうに咎めて「 レジーナ、人間用のは全種類くれ 」と貴方の頭上を飛び越えるように注文を。呆れ顔で肩を竦めるレジーナから貴方へ視線を移して、肩と肩が触れ合うほど距離を詰め「 心配すんな、手前が腹一杯になったら俺が食ってやるよ 」と耳打ちを。食べ物を売る屋台がここだけではなく、もし貴方が他の何かをご所望の場合、その食事を楽しめる胃のスペースを確保せんとの申し出で。苺、蜜柑、パイン、巨峰にシャインマスカット。それぞれのフルーツの特色を生かした色の飴でコーティングされた大量のそれはまさに両手に華。レジーナはひとまず貴方へ優先して姫りんごの飴を二本手渡し『 あたしの手作りよ。光栄に思いなさいよね! 』と照れ臭そうにすぐ目線を逸らし。「 あァ?" 魔法が苦手だから手作りするしかなかったです "、だろ 」ラザロのニヤついた揶揄いに『 煩いわね!溶けないうちにさっさと食べなさいよ! 』ととうとう背を向けてしまって。しかし背後でわずかに揺れる尻尾が、少なからず彼女も祭を楽しんでいることを暗に示し、それを視認した後両手に一杯の飴を落とさぬように持ちながら「 行こうぜ、レオ。どっか座るか? 」きょろりと辺りを見回せばちょうど手頃な和風ベンチを見つけるも、貴方に意見を聞き返事を待つ間に黒い飴を口へ運ぶ。鋭い牙でガリガリと噛み砕く様は情緒の欠片もなく、すぐにごくりと嚥下してから「 おうよ。食ってみるか? 」と緑のそれを貴方の口許へ運び、あーんする――と見せかけて、手首を自分の方へ戻しぱくんと口へ運び「 りょーだんやろ、りょーだん。 」口いっぱいにものを含んだゆえ呂律が回っていないが、冗談と伝えながら再度飴を噛み砕いて飲み下し「 俺等にとっちゃ美味いモンだが、手前等が喰ったら腹壊して死んじまう。なァ、レオのそれはどんな味だ? 」人を食いこそすれ、彼らを育てる糧となる食糧には興味を持つ機会が乏しく、ゆえに珍しく貴方の手の中の赤い飴へ好奇心に溢れた視線を注ぎ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle