TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/781

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
489: ミネルヴァ [×]
2020-09-04 20:07:42

指名:怪物さん達の中で、どなたか幼さのある方を
希望ルート:捕食or隷属
名前:ミネルヴァ
性別:女
年齢:30歳
職業:修道女
性格:基本的には穏やかでやや控えめに振る舞うが、忍耐力があり強か。自分は他者の為に身も心も尽くしてこそ価値の生まれる存在であると考え、そこに生き甲斐を感じている。縁の下の力持ちタイプであり、目立つことは好まず慎ましく暮らす。一方で頑固者の一面もあり、自分の信条は譲らない。故に、頭から自分の考えや心持ちを否定する人間には静かな嫌悪感を露にすることも。健気であるものの、他者への依存傾向はやや強め。ヒステリックの気があり、普段落ち着いている分感情に乱れが生じるとコントロール不能に陥りがち。特に拒絶されること、自分の行動の邪魔をされることには強く反応する。急に殺気立ったかと思えばまた直ぐに元に戻ったりと、一度感情が乱れると情緒不安定。独り善がりな愛情深さである事が窺える。
容姿:アッシュブロンドの癖っ毛で、長さはボブカット程度。長く伸ばした前髪で顔の左半分を隠している。身長は160cmほど、色白で胸の膨らみは豊かだが身体つきそのものは細身。二重の垂れ目で、瞳の色は薄いブルー。唇がぽってりと厚く、右目の下に泣き黒子がある。職業柄薄化粧。やや太めの下がり眉が特徴的だがよく笑う。修道院で支給された黒いシスター服姿、質素な黒いブーツ、首からは金のロザリオを下げている。
備考:一人称は「私(わたくし)」、二人称は「あなた」「(名前)さん」など。交通事故で家族を亡くし、15歳の頃に引き取られて以来修道院で暮らしている。たった一人命だけは助かったものの顔の左半分に火傷を負い、ケロイド状に焼け爛れた皮膚の痕が残ってしまった為前髪で隠す。修道院での過ごし方は模範的で多くから慕われているが、付き合いの長い人間の中には時折カッと燃える火のような一面が見え隠れする事を知っている。とはいえ半ば発作的に瞬発の力のある怒りの感情を露にするだけで後は引かない為、周囲からは"怒ると怖い"程度の認識にとどまっているようだ。子供や動物が好きで、修道院一オルガンの演奏が得意。ただし歌は頗る下手。特技は飴細工。

御機嫌よう。数夜ぶりに此処へやって来たけれど、丁度催しの最中なのかしら。とっても素敵ね。
他の演者様もいらしているところにごめんなさいね。もし、私の存在があなた方のお眼鏡にかなうとしたら、こちらをメニューに載せて下さる?少しばかり手を加えてあるの。お手間を取らせて申し訳無いのだけれど、目を通して頂けると嬉しいわ。

折角の催しだから私も是非参加させて頂きたいところなのだけれど…私はまだ、お屋敷のどなたにもお会いしてない身。一度通常交流でお願い出来たら助かりますわ。開催期間には少し余裕があるみたいだから、改めて参加させて下さる?

…なんて、少し前のめりね。まずは、本登録の可否を聞かせて頂けると嬉しいわ。ごめんあそばせ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle