TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/780


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
395: シャラメ [×]
2020-08-24 18:03:38


指名:レンブラントさんかアッシュさんで相性の良さそうな方を選んで頂けると嬉しいです
希望ルート:恋愛ルートか共依存ルート
名前:シャラメ
性別:男
年齢:16
職業:俳優
性格:口数が少なく淡泊で感情の起伏が薄い。落ち着きを持った性格は取り乱すことが無く自分で自分の感情をコントロール出来ると自負している。実年齢よりも大人びた印象を見せるのは余り崩れる事の無い表情や冷静さの見える立ち振る舞いが理由に見える。表情筋が人よりも劣っているようで意識をしなければ無表情でいることが多く喜怒哀楽が伝わり辛い。執着心や独占欲を抱いたことが無い為にその類の感情が欠落していると認識しているが、自分でも気づいていないほど依存的で執着な過激的な情を抱えている。思いを認めれば一途で気持ちをストレートに伝える。プライドなど無く、生きるためなら何でもできる
容姿:167㎝程、肋骨の浮いた痩身、柔い髪は毛先にパーマを当てたような癖がある黒髪で長い前髪はワンレン型で顎ライン、全体は襟足が項を覆う長さ。日に焼けやすいようで赤くなりやすい肌を持ち、薄い唇と鼻筋の通った高い鼻、長い睫毛が上下を覆う垂れ目がちな瞳はエメラルド色。白い開襟シャツと紺色のベスト、灰地に細い白ストライプのパンツを纏う。着飾った姿は良い所のお坊ちゃんと言った風体を持ち、素材の良さも合わさりよもやスラム出身とは思えない。撮影の際にはファンデーションで隠してしまう薄い雀斑が頬から鼻にかけて浮かんでいる。牙のように鋭く尖る犬歯が特徴的で、俳優時の売り出しには愛玩犬のような愛らしさと猛犬のような鋭さを持つと使われていた。
備考:元々の生まれは貧困層で絵に描いたような貧乏暮らし。所謂スラム街で泥水を啜り生塵を漁って死体から服を脱がしサイズの合わない違う靴を履いてその日一日を生き抜いていた。父親は病死、母親と種違いの姉弟が4人。4人の姉弟は学が無いなりに体を使い支え合って生きている為、家族愛が強い。14の時にドキュメンタリー番組の一環としてスラム街の現実を撮影に来た撮影班の一人より財布を盗もうとした際、その見た目の良さからスカウトを受ける。貧困暮らしから逆転できると話を受けて、言われるがままに撮った初主演作が大ヒットし観客の心を掴んだことでハリウッドスターまで成り上がる。学は無いが地頭は良い。マナーなどは現在学んでいる途中のようでペンやスプーンフォークと言った生活必需品は上手に扱えず握りこぶしのように握って扱う。一般常識が足りないからこそ騙されやすく馬鹿を見る、現状も気付いていないだけで俳優として大人たちに良いように扱われてる。


昨日はびっくりしたけど怖ない安心をありがとお。またお話できたら嬉しいなぁて、思ったけど…僕ぅ昨日もお相手して貰ってるでしょ、だから今日はだめとか後は僕んこと相性と合わんって言うのがあったら教えてくれです。そん時はちょっと寂しいけど我慢できるよ、男だから。です。
もしぃ、お話できるならレンさんと昨日の続きか新しくか、あとは今手の空いてるお人とお話できたら嬉しいです、ます。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle