TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/781

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
244: ニール・グレイ(レオPL) [×]
2020-05-14 18:04:27

指名:ユギン様、もしくはレナード様。
希望ルート:ゲリライベント、①のシチュエーション
名前:ニール・グレイ(Neil Gray)
性別:男
年齢:24
職業:無職(犯罪者)
性格:どんな相手に対しても友好的。基本おおらかで、何処か気が抜けた印象を受ける性格。加えてふざけたような一人称と緩い言葉遣い、やや大袈裟な喜楽の感情表現が当人を年齢よりも幾らか幼く見せる。が、思考能力や対人能力は存外悪くも無く、理解と割り切りが早い。自らの何もかもに無頓着そうに見えて寂しがりで、どのような形であれ誰かに己を強く求められたい、覚えていてもらいたいという欲と、その誰かに自らの全てを捧げる形で愛したいという熱を内に秘めている。
容姿:身長180cm。平均より少々細い身体をぶかぶかの白シャツ、黒いジャケット、ジーパンで覆っている。色素が欠落した、所謂アルビノと称される体質の為に肌は極端に色が薄く、滑らかで癖の無い髪は新雪の如き白。頬にかかる程に伸びた前髪で目元が隠れるのとは逆に、襟足は項が出るようさっぱりと切られている。サイドは向かって右側が短く耳朶が出る程度、左が長く首に毛先が擽る程度に伸びた、全体的に長めのアシンメトリー。上向いた睫毛は量が多く、細く吊る目の中には血の色を濁して透かす、やや淡い紅の瞳がある。口の端右下には横に二つ並びの黒子。左の八重歯を隠す唇は大きくも薄く、銀細工にも似た無機質さと冷ややかさを感じさせる面立ち。また、喉仏が大きく出っ張っており、それに見合ってか声が非常に低く、響き易い性質を持つ。
備考:孤児院出身。現在とある街で「悪食」と呼ばれている、無差別傷害容疑の指名手配犯。逮捕歴有り。幼少の頃からの噛み癖が拗れに拗れた結果として、「人に齧り付く事で寂しさや孤独感を満たせる」という特質が刷り込まれており、それが現在の犯行の要因となっている。倫理観が大分緩い。孤児院時代、「蛇の子」等と呼ばれて周りから目を背けられていた為、自身が心身共に世間の“普通”とずれている事は重々自覚している。甘ったるいカフェオレと果物が好き。一人称は大体オレちゃん、極たまに俺。二人称は呼び捨て、貴方(貴女)、もしくは渾名。
ロルテスト:(…寂しい。人に会いたい。誰か、誰か…とうに廃屋と化した空き家の一室にある壊れたソファーで、そんな想いと共に目を覚ました。つい先程まで寝息を洩らしていた半開きの唇を親指でなぞり、その指先に歯を立てつつ、眠気に動きの鈍い脚を地に付けて、ふらり立ち上がった先のテーブルには一通の手紙。「…ん。何だろ、これ。」誰に向けるでもない疑問の声を宙に浮かべながら、それを持ち上げた両手の指先で弄ぶ。次いでそれを閉じる封蝋を何の躊躇いも無く開けて中身を見る。紙の上に綴られた文字。その内容を理解するなり、小さな吐息を一つ零して口角を上げ、光に透かすようにそれを頭上に持ち上げて眺める。招待状。…うん、悪戯でも嬉しいな。きゅう、と細まった目が捉える視界は次第に黒く染まり──次の瞬間、意識は真っ暗な底に沈んでいった。ふわふわと心地の良い怠さに身を丸める中、こんこん、と何かを叩く音が鼓膜を震わせる。何だっけ、この音…ああそうだ、ノック音。じゃあお客さんだ。随分と久しく聞かなかったそれが示す事柄に、ゆっくりと身を起こす。途端、視界に飛び込んだのは見慣れぬ様相の部屋。これには流石に驚き目を見開いた。此処は一体。そもそも何が起きて…いや、判断材料の無い今、それを考えたとて意味は無い。一先ず己を訪ねた誰かを“歓迎”しなければ。「……はーい。」すぐに開いた目を細め、緩く弧を描いた唇でノック音の主へそう静かに返事をする。次いで、ぎし、とベッドを少し軋ませて床を踏み。部屋を進むゆったりとした足取りをドアの前で止め、躊躇いも無く其処に手を掛けて互いを区切るそれを開けた。)

(/どうもこんばんはぁ。オレちゃん、普段此処にレオってPCで来てるんだけど、イベントが気になっちゃってさ、いつか此処に出そうと思ってた新規キャラの方で出て来てみたんだ。…此処ってオレちゃんみたいな犯罪者が来てもいい所かな?もし良いなら、ちょっとお試しも兼ねて参加させてもらいたいなぁ、なんて。まあ、オレちゃん見た目も性格も設定もかなーり好き嫌い別れるタイプのキャラだからねぇ。もしダメっていうなら潔くすっぱり諦めるよ。あ、それと…不備や質問が有ったら遠慮無く言ってほしいな。じゃ、検討宜しくねぇ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle