TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

調査兵団と鬼退治! ( 鬼滅 × 進撃 )/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2020-02-08 17:26:36


鬼滅の刃 / 甘露寺 蜜璃 (カンロジ ミツリ)

御館様にお世話を頼まれちゃった!違う世界から来た人達ってどんななのかしら?素敵な殿方と出逢っちゃったりなんかして!
(柱合会議の後、御館様から調査兵団との共同任務を命じられ蝶屋敷へと。これからの出会いに心踊るのかいつもに増して軽やかな足取りで。会議では調査兵団の幹部らしき大人と数名しか顔を合わせておらず、残りの兵士に興味があるのか嬉嬉として部屋を覗いて)


進撃の巨人 / ミカサ・アッカーマン

鬼、か。何があってもエレンだけは守りきらなくては。
(ある日突然今まで生きてきた世界から一転、あれ程の脅威であった巨人が存在しない世界に来たものの、ここには鬼というまた別の駆逐するべき人類を脅かす脅威があると聞きぽつりと呟き。己の最優先である幼馴染を見つめては決意の眼差しで剣を握り締め)



(/上記を参考に使用伽羅と簡単にロルテを提出して頂きたいです!世界観を理解出来ているか確認致します。お題は柱合会議後でお願い致します!
参加希望時のみ、一度のレスで二伽羅の投稿可能です。参加許可おり次第、伽羅ごとにレスは分けてくださいますようお願い致します。
それでは募集を開始致します)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle