TOP > 1対1のなりきりチャット

恋の歌 / 創作NL/263


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 優衣 [×]
2020-02-12 08:30:43

はい。(差し出されたクレープを受け取り)

222: 桜井 春樹 [×]
2020-02-12 08:42:29

ふむ、評判通り、確かに美味いな。優衣ちゃんの方はどうだい?(クレープに舌鼓を打ちながら相手にも感想を尋ねて)

223: 優衣 [×]
2020-02-12 08:55:37

美味しいですよ。やっぱり当たりですね、あのお店。(幸せそうに顔を綻ばせ)

224: 桜井 春樹 [×]
2020-02-12 09:10:31

ああ、本当だな。そうだ、優衣のも一口もらってもいいかな?(コクリと頷き同意を示し、それから相手の手元のイチゴとクリームのクレープを指差し)

225: 優衣 [×]
2020-02-12 10:02:54

もちろんですよ。(はい、と自分のクレープを差し出し)

226: 桜井 春樹 [×]
2020-02-12 10:38:33

ありがとう…ふむ、なるほど。美味しいな、優衣が食べさせてくれたから尚更そう感じるのかもね(クレープを差し出す相手の手首を軽く掴んでクレープを一口食べて満足げに頷きそんなことを言ってのけて)

227: 優衣 [×]
2020-02-12 11:29:34

春樹先輩ってば...そうだ、春樹先輩のクレープも一口下さい。私だけなんて不公平ですよね?(少し頬を紅潮させて)

228: 桜井 春樹 [×]
2020-02-12 12:35:43

はは、そうだったな。勿論構わないよ(照れ臭そうにしている相手に、フッと笑いながらクレープを差し出してやり)

229: 優衣 [×]
2020-02-12 15:23:53

いただきます。...うん、こっちも美味しいですね。(春樹のクレープを一口食べて)

230: 桜井 春樹 [×]
2020-02-14 16:26:29

お気に召したようで何よりだよ、俺も結構この店のクレープ気に入ったしまた学校帰りにでも一緒に来よう(クレープを美味しそうに食べる相手の髪を優しく撫でてやり、放課後また一緒に来ようと約束をして)

231: 優衣 [×]
2020-02-14 23:39:37

はい、私もまた来たいです!(撫でられて嬉しそうにして)

232: 桜井 春樹 [×]
2020-02-17 14:43:31

…よし、それじゃあそろそろ帰るとしようか?家まで送るよ(相手の笑顔に満足げに頷き、ベンチから立ち上がり)

233: 優衣 [×]
2020-02-17 16:05:19

ありがとうございます。(立ち上がりハンカチの埃を払って)

234: 桜井 春樹 [×]
2020-02-18 13:45:36

流石にこれぐらいの時間になると冷えるな(すっかり日の落ちた夕暮れの街を手を繋いで歩いていき)

235: 優衣 [×]
2020-02-18 17:08:18

そうですね。でも私この夕暮れ時の茜色の空が好きなんです。(空を仰ぐようにして呟き)

236: 桜井 春樹 [×]
2020-02-18 17:13:57

物悲しくも美しい夕焼け、か…優衣の気持ち、俺もよくわかるよ(空を見上げポツリと呟いては相手へと微笑みかけ)

237: 優衣 [×]
2020-02-18 17:21:13

夕焼けって今日の終わり、じゃなくて明日の予告編だって思うんです。(ふふっと笑って相手に目を向けて)

238: 桜井 春樹 [×]
2020-02-19 21:52:57

ほう、なるほど…確かにそういう捉え方も出来るね、これは目から鱗だ。それにしても、明日への希望か…そういうのいいな、すごく優衣らしいって思うよ(目を丸くして、感心したように何度か頷いて)

239: 優衣 [×]
2020-02-20 06:14:12

でもその代わり、逢魔が時って言葉の通り魔物達が通る時間なんだって.......もう着いちゃいましたね。(そんな話をしているといつの間にか優衣のアパートの前に着いていて)

240: 桜井 春樹 [×]
2020-02-22 13:33:08

ほう、難しい言葉を知ってるんだな……さて、今日はここまでかな?また明日…(話しに夢中になっていて気づかないうちに相手のアパートの前に着いてしまい、別れを告げるものの繋いだ手をお互い離すのが惜しくてしばらくの間そうしていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle