TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異世界旅/オリジナル/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ミュリミュエット・フォーカス [×]
2019-12-12 23:53:31

<イライザ

ギルドの人員は水王と聞いただけで逃げ出す臆病者が多い、例えメンバーがいたとして、城の中へ侵入する前に追い払われる、結果的に誰もいなくなる。
(やれやれ、と言わんばかりに手を振り、今度こそお手上げだ、と両手を上げて)

22: イライザ [×]
2019-12-13 23:09:58

<ミュリミュエット

成る程、じゃあ私が付いて行こうか
(多くのギルドの人員は水王に怯えていると聞いて、試しに言ってみる)

23: ミュリミュエット・フォーカス [×]
2019-12-13 23:13:42

<イライザ

……死ぬかもしれないのに?
(そんな無粋な質問を投げかけ)

24: イライザ [×]
2019-12-13 23:29:31

<ミュリミュエット
私には妖魔の血が流れててな、多少の怪我じゃあ死にはしない。
例え、死ぬとしてもあんま怖くはないな。
(カシャン、と音を立てて背負っている、背丈と同じくらいの大剣を握る)

25: ミュリミュエット・フォーカス [×]
2019-12-13 23:36:01

<イライザ

それはスゴイ、頼もしいという奴だ。
(ほう、と感嘆の息を漏らすと、立ち上がって)

26: イライザ [×]
2019-12-15 13:52:40

<じゃあ、今から何すれば良い?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle