TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/10209


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-12-09 20:01:05 

乃木坂のメンバー来てね!

私はオリジナルで作ってメンバーにします!

あとでプロフィール書きますね!


1:  [×]
2019-12-09 20:08:45

タイトルは欅坂46の間違いです。すみません。

2:  [×]
2019-12-09 20:15:57

名前 : 高山琴葉(たかやま ことは)
年齢 : 中学1年生(13歳)
期生 : 2期生
性格 : 甘えん坊で寂しがりや。メンバーにくっついてないと落ち着かない。気を使えて優しい。
容姿 : タレ目で可愛らしい顔つき。身長は153㎝。かなり細い。

3: みつを [×]
2019-12-09 20:36:20

気になります

4:  [×]
2019-12-09 21:33:34

参加しますか?

5: みつを [×]
2019-12-09 22:08:12

はい!

6:  [×]
2019-12-09 22:45:34

誰でやりますか?

7: みつを [×]
2019-12-09 22:53:42

とりあえずやれそうなメンバーはやるつもりです!(他の人も来るかもしれないですが)

とりあえず理佐てちみいちゃん土生ちゃんゆっかーらへんなら!

8:  [×]
2019-12-09 23:02:29

理佐、てち、ゆっかーなら相手できるかなぁと思います!

9: みつを [×]
2019-12-09 23:14:18

とりあえずてち理佐(ゆっかー)
やってみます!

10: 高山琴葉(主) [×]
2019-12-10 15:30:40

始めますね!


一番乗りだ!けど1人でいると暇だし寂しいから学校の課題でもやろ。(課題をやり始めて)

11: 渡邉理佐 [×]
2019-12-10 16:33:44

琴葉が勉強してからしばらくして
誰が入ってるんだろと思いながら楽屋に入る理佐


あっもう琴葉ちゃん来てたんだ!
おはよう(笑顔で)

12: 高山琴葉 [×]
2019-12-10 16:50:14

あ、理佐さん!おはようございます!
早く来ちゃって…

13: 渡邉理佐 [×]
2019-12-10 16:57:45

他の2期生たちは居ないのかな?

1期生は何人か居たけど

14: 高山琴葉 [×]
2019-12-10 17:21:58

うーん、見た感じまだいないですね。(勉強道具を閉まって)


プロフィールが中学1になってますが、高校1でお願いします。

15: みつを [×]
2019-12-10 17:34:54

りょうかいです!


16: 渡邉理佐 [×]
2019-12-10 17:36:24

他の2期生も仕事あったり、渋滞とかに巻き込まれてるのかもね

そういえば高1だけど勉強って順調?

17: 高山琴葉 [×]
2019-12-10 17:48:37

なんか、あんまりわからなくて…特に歴史とか…

18: 渡邉理佐 [×]
2019-12-10 17:55:01

歴史はたしかに難しいよね
流れさえわかれば点数は取れると思うけど



(今のところですが、メンバーは現実通り+高山ちゃんでいいですか?)

19: 高山琴葉 [×]
2019-12-10 18:16:25

そうなんですよねー


(いいですよ!)

20: 渡邉理佐 [×]
2019-12-10 18:20:45

2期生で歴史とか得意なメンバー居たっけ?
葵がいたら葵に教えてもらえればいいけど笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle