TOP > BLなりきりチャット

会話の練習付き合って下さい…!!/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 白石紗羽 [×]
2019-12-30 10:55:02

ちょっと、そんなんってどういう事?!
僕はれっきとした大人ですぅー!
バリバリ仕事してますぅー!!

(ぶーぶーと口を尖らせて文句を垂らし、まあいいや、と気が済めば先程貰った飴玉を口に放り投げ、こらころと口の中で転がす)

42: 恢嶹絨 [×]
2019-12-30 13:49:39

は?お前それで働けてんの?本当は無職じゃねーの?
チビだし童顔だしうざいしなんかウッセェし

(働いているという返事が返ってくるとは思っていなかったのか少しビックリした後これでもかというほど煽り始め)

43: 白石紗羽 [×]
2019-12-31 18:14:46

はあ??働けてっし??ほら見て!!!

(ミシンや裁縫道具が乱雑に置かれたデスクの前で仕事仲間と思われる女性と2人で写っている写真を顔に突きつけて)

これ仕事仲間の田代さん!!!お金くれるいい人!

(証明出来て満足したのか俯いてスマホを弄り始め)

44: 恢嶹絨 [×]
2019-12-31 20:10:04

金くれたらいい人?ふっ

(相手の答えに上記を言い笑う)

つかお前なんの仕事だよ机汚ったな

(写真に写るデスクを見て言い紗羽を見下ろして)

((時間の都合で短くてすみません!

45: 白石紗羽 [×]
2020-01-05 20:51:20

ぼくの仕事はデザイナーなの!!服をこう…シャカシャカってかいてショキショキッてすんの!!

(必死に証明しようと擬音だらけながらも精一杯ジェスチャーで表し)

((私こそ返信遅くてすみません…!!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle