TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文ストなりチャオリキャラ設定兄弟設定あり!!/383


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 庭園百合 [×]
2019-11-24 17:25:12

中也さん。紫苑さん。お気おつけて................。(百合)

22: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-24 17:29:21

紫苑 あぁ気を付ける

中也 おぉ、気をつける

(百合の気を付けてと言う言葉が聞こえ返事をして仕事へ向かう)

23: 庭園百合 [×]
2019-11-24 17:35:21

.....................。(少し心配そうに見送る)(百合)

おぉ!!!!美しい女性だ!!!私と心中してはいただけませんか??(百合を見つけ走って百合の手をとる)(太宰)

.....................!?(驚きすぎて泣きそうになっている)(百合)

24: 八神咲夜/芥川龍之介 [×]
2019-11-24 17:41:27

<紫苑&中也

咲夜「失敗は、しないように。それと、生きて帰って来なさいよ(ピクッと目を細めるも直ぐに真剣な表情で二人に言い)」


<百合

咲夜「...うわっ、太宰...(凄い嫌そうな顔をしながら元五大幹部がここに居るのか考え。舌打ちして上記を述べて)」

25: 庭園百合 [×]
2019-11-24 17:44:17

さぁ!!!!なんか舌打ちされたような気がするけど...........心中しよう!!!!(百合を連れて行こうとする)(太宰)

えっと................その.....................。(どうしていいか分からず泣き出す)(百合)

26: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-24 17:47:14

紫苑 ぜってぇ生きて帰って来る

中也 ぜってぇ生きて帰るからな

(と答え今度こそ任務へ向かう)

27: 庭園百合 [×]
2019-11-24 17:50:44

..........................!?ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ(慌てる)(太宰)

28: 八神咲夜/芥川龍之介 [×]
2019-11-24 17:54:02

<紫苑&中也

咲夜「アイツ等、息ぴったりねぇ(任務に向かった二人を見て呟いて。自分も頑張らねば、と意気込んで)」


<百合&太宰

咲夜「...太宰。アンタ、殺されたいわけぇ?(舌打ちして、腰に帯刀していた太刀を抜いては自分の異能力で周りを凍らせて)」

29: 庭園百合 [×]
2019-11-24 17:56:31

怖いよ................?【人間失格】(異能を無効化する)(太宰)



30: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-24 17:58:01

(任務終了。共に帰投)

紫苑 ただいま帰った

中也 帰ったぞ

31: 庭園百合 [×]
2019-11-24 18:02:07

あっ...........蛞蝓..........。(百合を抱き上げる)(太宰)

.....................!?(泣いている)(百合)

32: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-24 18:09:12

中也 げっ、太宰。百合を拉致してんじゃねぇよ!

紫苑 よぉ、治。

(太宰に対する反応が真逆である)

33: 庭園百合 [×]
2019-11-24 18:12:24

拉致とは失礼な!!!!心中しようとしているのだよ!!!!(? ー?εー? ?)(太宰)

お................下ろして...........ください................。(泣きながら言う)(百合)

34: 八神咲夜/芥川龍之介 [×]
2019-11-24 18:13:07

<百合&太宰

咲夜「もー、徹夜明けだから...!てか、アンタそう言う男だっけ?泣いてる女連れ去る趣味じゃないでしょ。てか、ソイツ14歳よ?(引くわぁー、と冗談交じりで言いながら刀を収めて。ロリコンになったのか、と思いながら上記を述べて)」


<紫苑&中也

咲夜「帰るタイミングも一緒...アンタ等恋人な訳ぇ?(目を見開いて驚くも直ぐにやめて。気が合うんだろうな、と思いつつ二人を見て)

35: 庭園百合 [×]
2019-11-24 18:21:33

.....................。(引かないでよと言いつつ百合を下ろす)(太宰)

.....................。(咲夜の後ろに隠れる)(百合)

36: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-24 18:27:38

紫苑 恋人じゃねぇよ。"中也とはな"

中也 恋人じゃねぇ。

(と咲夜に言う)

中也 無理やりじゃねぇか!

紫苑 治の同僚を呼ぶぞ?

(スマホの連絡先の中にしれっと入った武装探偵社を見せて言う)

37: 庭園百合 [×]
2019-11-24 18:29:41

呼んでも逃げるからねぇ(笑)(太宰)

38: 八神咲夜/芥川龍之介 [×]
2019-11-24 18:43:29

<百合&太宰

咲夜「冗談よ。アンタの事、引くとかありえないでしょ(クスクスと笑いながら引かないわよ、と述べて。百合の頭を撫でながら、「で、アンタどうしてここにいるわけ?」と疑問に思ったことを相手に聞いて)」


<紫苑&中也

芥川「中也とは...?(相手の言葉を聞いて首を傾げて)」
咲夜「もしかして、広津さん?(興味があるのか目を輝かせながら相手にたずねて)」

39: 庭園百合 [×]
2019-11-24 19:17:48

いや?自殺しようと思ってウロウロしてたらたまたま百合ちゃん見つけたから。(太宰)
................ビクッ(いきなり頭を撫でられ少し体を強ばらせる)(百合)

40: 萩野紫苑/中原中也 [×]
2019-11-24 19:23:13

紫苑 そうだな

中也 いつもの事だな

(呼んでも逃げると言う太宰にそう言う)

紫苑 さぁ、誰だろうな

中也 俺も知らねぇんだよな

(と咲夜に言う)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle