TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『人形の館』(オリジナル/途中参加OK)/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: ちよ [×]
2019-11-24 12:15:58

>ヨツバ
探してるなぁ。(ヨツバの様子を伺い)もうちょっと離れてから逃げよう。(隠れながら策を練る)

23: ヨツバ [×]
2019-11-24 18:26:34

>ちよ

…。
(時計の方へ顔を向けた)

24: ちよ [×]
2019-11-24 19:49:22

>ヨツバ
(じっとしてバレないように祈る)お願いだから、気付かないで(聞こえないように小声)

25: ヨツバ [×]
2019-11-24 20:11:10

>ちよ

……ここら辺には居なさそうね…。
(ちよに気付いてるにも関わらず
フリをして、別の場所へ探しにいった)


26: ちよ [×]
2019-11-24 20:15:09

>ヨツバ
ふぅ~、良かった。(胸を撫で下ろす)十分、休憩したし、別の場所行こうっと。(ヨツバと逆方向に逃げる)

27: ヨツバ [×]
2019-11-24 20:31:35

>ちよ

…ちよ……どこ?
(探してる)

28: ちよ [×]
2019-11-24 21:32:02

>ヨツバ
ここに隠れよう。(物置に隠れる)いつの間にかかくれんぼだね。

29: ヨツバ [×]
2019-11-24 21:34:28

>ちよ

…。
(別の場所へ行く)

30: ちよ [×]
2019-11-24 21:43:58

>ヨツバ
流石にヒント与えた方がいいかな?(物置の中から音を立てる)

31: ヨツバ [×]
2019-11-24 22:31:26

>ちよ

ん?
(音のした方へ振り返る)

32: ちよ [×]
2019-11-25 09:38:12

>ヨツバ
気付いたかな?(小声で、一旦物音を止めた)

33: ヨツバ [×]
2019-11-25 14:14:41

>ちよ

…ちよ、みっけ
(ちよが隠れている場所に歩みより
ちよを見つけた)

34: ちよ [×]
2019-11-25 14:55:12

>ヨツバ
えー、あんな音だけで分かっちゃうの?(がっかり)絶対見つからない自信あったのに(肩を落とす)

35: ヨツバ [×]
2019-11-25 19:24:04

>ちよ

…じゃあ、もう一回する?
(目をまばたきさせながら言う)

36: 彩羽 [×]
2019-11-25 19:51:26

(/参加希望です!)

37: ヨツバ [×]
2019-11-25 19:52:27

>彩羽

(/どうぞ!)

38: 彩羽 [×]
2019-11-25 22:24:06

pfです~
名前:六実 彩羽(むつみ いろは)
年齢:12歳
容姿:白の髪に赤の目。白い着物に桃の帯で上から白→桃→赤のグラデーションの羽織を着ている。赤紐の下駄で狐の面をしている。
性格:いつも本を読んでいる。優しい、明るい。
備考:高い所で本を読んでいる。バランス感覚と聴覚が優れている。聴覚は遠くの人の心臓の音が聞こえるくらい良い。遠くの国から逃げて来た。過去にいろいろあった。

(/こんな感じでよろしいでしょうか…不備があったらお伝えください。)

39: ヨツバ [×]
2019-11-25 22:56:23

>彩羽

(/おけですよ!)

40: ちよ [×]
2019-11-26 08:56:33

>彩羽
(よろしくお願いします)

>ヨツバ
う~ん、疲れたからやめる。(軽く息が上がり)代わり勝ったヨツバのお願い聞く(ニコッと笑い)

41: 彩羽 [×]
2019-11-26 16:06:26

(では絡み文失礼します。)

コンコンッ(ドアをノックする。)誰かいませんかぁー?(大きな声で言う。)まぁ居ることはわかっているんだけど…(小声)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle