TOP > 質問・相談

はまっているゲームは?/54

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: かつお武士 [×]
2020-12-04 16:01:31

>>40
龍が如くはヤ○ザが主人公のアクションゲームだけど、神室町(かむろちょう)って歌舞伎町をモデルにした架空の町を中心に主人公の桐生一馬(きりゅうかずま)他が行き来するゲームなんだよね。んで、メインストーリーともサブストーリーとも違うんだけど、キャバ嬢育成のストーリーがあって、ドレスアップやメイクアップが楽しめるよ(笑)PS4持っているなら、是非ともお勧めなんだけど・・・。
ドラクエに関しては、
6→Me,too(テリーは問答無用だね)
7→キーファ(物語序盤のキーマン&マリベルと同じく主人公の幼なじみでありとある王国の王子様)
8→ゼシカ(男なら誰しも選ぶかも!?笑)
もとい、主人公(クリア後にあることをして集めた装備品を完璧に集めて装備した後のグラフィックがカッコイい)

テリー・マリベル・ククールって、みんなヒーローズ2に出て来るキャラだね(笑)ナンバリングやれば、まだ知らないキャラを好きになるかも!?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle