TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦姫絶唱シンフォギア なりきり/65


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 立花響 [×]
2019-11-03 10:53:07

(細かくは要りませんが、最低限必須ですね、今の感じで大丈夫ですよ)

22: 雪音クリス [×]
2019-11-03 14:15:58

(分かりました出来るだけつけるようにしますね)

23: 立花響 [×]
2019-11-03 21:01:10

響「あれ!クリスちゃん!どうしたの!?」
(ふらわーで彼女と出会うと、直ぐに未来を連れて側によって、目をキラキラさせてクリスの名を呼んで)

24: 雪音クリス [×]
2019-11-03 21:04:32

お前こそなにしてんだよ(恥ずかしがりながら)

25: 立花響 [×]
2019-11-04 00:19:35

響「未来とお好み焼き食べに来たんだー,クリスちゃんは?」(ニコッと笑って)

26: 小日向 未来 [×]
2019-11-04 16:43:56

〉響

響、私がどうかしたの?(響が私の行動を見てじっと見据えたのをみてキョトンと首を傾げて

うん!(響の腕に抱き着いてふらわーに着くとふらわーの中に入り席に座りメニュー表を広げて
響は、どのお好み焼きを注文をするの?

〉雪音さん
響とお好み焼きを食べにきました。
雪音さんもお好み焼きを食べにきたのですか?(キョトンと首を傾げて

27: 雪音クリス [×]
2019-11-04 17:03:33

(そういうことにしましょうか)

28: 雪音クリス [×]
2019-11-04 19:54:15

あたしも入るか………

29: 立花響 [×]
2019-11-04 22:52:07

<未来

「私は何でもいいよー、どれでも美味しいからね!」
(未来とメニュー表を眺めた後、自信満々にそう言い切って、)

<雪音

「クリスちゃんもおいでよ!」(ニコッと笑って、雪音の手を引っ張って、無理矢理席に付かせて)

30: 雪音クリス [×]
2019-11-04 23:20:42

お、おい!しゃーねーなー

31: 立花響 [×]
2019-11-05 00:03:27

<雪音

「そんな事言ってー、ホントは嬉しいんでしょ?」
(茶化すように)

32: 雪音クリス [×]
2019-11-05 00:40:40

あーはいはいほら頼むぞ!

33: 立花響 [×]
2019-11-05 00:48:58

<雪音

「むふふー、やっぱりクリスちゃんはクリスちゃんだね?」(クリスの言葉に耳を貸さず、満足そうにそう言って)

34: 雪音クリス [×]
2019-11-05 05:46:02

クリス)へっくし!

35: 立花響 [×]
2019-11-05 07:31:08

<雪音

「風邪?」(クラスの顔を覗き込んで)

36: 雪音クリス [×]
2019-11-05 08:50:08

分かんねーな……暑くもねぇし

37: 小日向 未来 [×]
2019-11-05 13:17:35

〉響
もう響ったら何でも良いが一番困る答えなんだよ。
それならばこの牛肉お好み焼きっとか響が好きそうだと思うけれどもどうかな?(腰に両手を当てて響のおおざっぱなのが仕方がなさそうに苦笑いを浮かべながらため息を吐いて響の好きそうなお好み焼きを提案をして

〉雪音さん
熱は、ないみたいだけれども……(雪音さんのおでこに自分のおでこをくっつけて雪音さんの熱を測ろうとして


38: 雪音クリス [×]
2019-11-05 13:46:56

これから出てくるのかもな……

39: 小日向 未来 [×]
2019-11-05 18:08:37

〉雪音さん
雪音さんは、直ぐに無理をするから心配です。
体調が悪くなったら知らせてくださいね(心配そうに雪音さんを見つめて

40: 雪音クリス [×]
2019-11-05 19:09:21

分かってるよ ありがとな小日向

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle