TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ 剣は剣よりヒプノシスマイク _/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 碧棺合歓 [×]
2020-10-29 07:36:55


>お兄ちゃん
そうだよ、だから私もう小さい子供じゃないからね。…一郎くんと私が大人になるの、寂しい?(なんて聞きながら相手をじっと見上げて)



62: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-29 07:43:54

<合歓
んー、まぁ寂しいな。寂しくないって奴はいねぇだろ(苦笑い)

63: 夢野幻太郎 [×]
2020-10-29 18:43:41

小生は有栖川帝統、しがないギャンブラーです。……まぁ、嘘ですけど(ふふ)
参加、良いでしょうか?

64: 碧棺合歓 [×]
2020-10-29 22:26:40


>お兄ちゃん
ふふ、そっか。私はもっと成長して大人になりたいな。そしたら、私もお兄ちゃんを守れる様になれるかも!(ぴっと人差し指を立てながら上機嫌で告げ)

>夢野さん
あ。貴方はシブヤディビジョンの…夢野さん、ですよね?はい、勿論良いですよ。よろしくお願いします。(ぺこりと一礼し)



65: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-29 22:39:07

<合歓
ふっ、そん頃は俺もジジィだな!(微笑む)

66: 碧棺合歓 [×]
2020-10-29 22:42:16


>お兄ちゃん
え?…?あと数年で大丈夫だもんっ。(ぽこぽこと怒りながら言い返し)



67: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-29 22:46:11

<合歓
そうか(クスクス笑う)

合歓は好きな奴とか居ないのか?(少し興味ある顔で)

68: 碧棺合歓 [×]
2020-10-29 22:53:04


>お兄ちゃん
へ?好きな人…うーん、恋愛的に好きな男の人は、今は居ないかなぁ。(一瞬驚くも、緩く首傾げながら答えて)



69: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-29 22:56:00

<合歓
居ないのか(安心した顔)

70: 碧棺合歓 [×]
2020-10-29 23:04:19


>お兄ちゃん
うん、居ないよ。…そういうお兄ちゃんこそ、彼女さん居るの?(じーっと目を見つめながら問い掛けて)



71: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-29 23:07:15

<合歓
彼女か、いねぇな!(即答)

72: 碧棺合歓 [×]
2020-10-29 23:11:21


>お兄ちゃん
そっか、なら良かった。(ほっと胸をなで下ろし)



73: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-29 23:16:50

<合歓
合歓に彼氏が出来たらソイツがしっかりした男か確かめてやる(優しく微笑む)

74: 碧棺合歓 [×]
2020-10-29 23:20:31


>お兄ちゃん
確かめるのは良いけど、あまり危ない確かめ方は、やめてね?(緩く首傾げ)



75: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-29 23:29:03

<合歓
それは相手のでかた次第だな(悪い顔)

76: 碧棺合歓 [×]
2020-10-30 20:29:58


>お兄ちゃん
もうっ。ダメだよ、お兄ちゃん。(ふるふると首横に振り)



77: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-30 20:38:32

<合歓
冗談だ、合歓なら大丈夫だろ(微笑む)

78: 碧棺合歓 [×]
2020-10-30 20:42:44


>お兄ちゃん
うん、大丈夫!悪い男の人に引っ掛からない様に、気をつけるね。(こくんと頷きながら笑顔で言い)



79: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-30 20:45:50

<合歓
気をつけろよ。(頭撫でる)

80: 碧棺合歓 [×]
2020-10-30 20:47:52


>お兄ちゃん
ふふ、心配してくれてありがと。(嬉しそうに撫で受け)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle