TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

個性溢れる冒険者達の記録[異世界/戦闘/途中参加OK]/537


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
477: lear [×]
ID:ecd36da77 2021-01-20 23:41:42


>>No.474、No.476
[/返事が遅れてしまって申し訳ない。プロフィールを提出してくれたらしっかりとチェックするので、提出してくれたらありがたい。]

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>エヴァン

(エンヴィ・カリキュレフ)

「うー、むず痒いと言うか何て言うか、慣れないんだよねー…え、良いの?じゃあ、ちょっとだけお願いしてもいいかな?」
{柔らかな笑顔を見せる目の前の相手に少し狼狽えつつ、そのまた頭を掻いて唸り、恥ずかしいのか耳を赤くし、その様子は相手のしてくる接し方に慣れていないということが見て分かるほどで。相手の提案を聞いてちらりと机に置いているお菓子を一見、申し訳なさそうに両手を合わせて相手に上記のように持ってほしいと頼み}

>>花梨

(エンヴィ・カリキュレフ)

「おお、豪快だね。私はまだお酒が飲めないんだけど、お酒って美味しいの?」
{ビールを豪快に飲み干す相手を、ぱちぱちと拍手で小さな音を鳴らしながら目を輝かせて見つめていて、ふと気になった、お酒は美味しいのかと言う疑問を相手に問う。自分が飲んだことがあるのはジュースや紅茶などで、そう言った未知のものには興味津々なのである。そう言っている間にも菓子に手を伸ばす相手に「私ひとりじゃ流石に食べきれないし、貰ってくれたら嬉しいな!」と笑いながら話し}

>>エヴァン・花梨

(リア・アルデルン)

「…そうだな。近場の森林、というのはどうだろう。最近、一部の魔物が凶暴化しているという噂を聞いた覚えがある。調査も兼ねて行ってみたいんだ。」
{エヴァンの言葉に少し遅れて頷き、森林地帯の探索を提案して。魔物が凶暴化している等というのは、市民の間で話されているだけの確証など何処にもない風の噂と言ってしまえばそれまでだが、何処か引っかかる所もあるため、どうせやることもないなら調査くらいはしておいた方が良いという考えのようで}



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle