TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

個性溢れる冒険者達の記録[異世界/戦闘/途中参加OK]/537


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
468: lear [×]
ID:ecd36da77 2021-01-12 22:18:57


>>No.465
[/参加希望ありがとう、プロフィールを確認させてもらった。特に問題もないようだ。これからよろしく頼む。]

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>エヴァン

(リア・アルデルン)

「成る程、それはいい。体を動かすのにも繋がるし、何よりも…と、何やら五月蝿いやつが来たな。」
{相手の提案に半ば食い気味でそう答えて、続きと言わんばかりに口を開こうとするが、酒場の前に居る何者かの気配を感じて口を閉じ、その気配が誰なのか分かっている風にそう発して}

>>エヴァン・花梨

(エンヴィ・カリキュレフ)

「こんにちはー!…あれ?今日は皆いないね。ちょっと残念かも。…あ、花梨さんにエヴァンさん、それにリアくん!やっほやっほ!」
{片手に大量の菓子を抱えて酒場に乗り込み、酒場全体に響き渡るほどの声で挨拶を。しかし、思ったよりも人が少ないために眉を下げて寂しそうにそう呟き、誰かいないか誰かいないかと辺りを見て、雑談の様なものをしている三人を発見すると同時にしゅたた、と素早く三人に近寄ってピシッと敬礼、元気に挨拶して}



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle