TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/299


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みつを [×]
2019-11-18 17:37:52

今見ました汗

忙しいですね笑笑 でも浮上できそうな時は行けますけどね

22: さすらいの旅人さん [×]
2019-11-18 19:37:58

わかりました!暇な時にいらしてください!

23: みつを [×]
2019-11-20 21:21:26

どうもー!

24: さすらいの旅人さん [×]
2019-11-22 15:39:03

すみません遅れました汗

25: みつを [×]
2019-11-24 19:02:40

大丈夫ですよ!

26: さすらいの旅人さん [×]
2019-11-25 14:20:40

とりあえず二人でやりますか?

27: みつを [×]
2019-11-25 20:33:03

とりあえず他の方が来るまでそうしますか

28: さすらいの旅人さん [×]
2019-11-25 22:12:57

先お願い出来ますか?


29: みつを [×]
2019-11-25 22:24:09

じゃあ軽くやりますね!



白石「おはようー!」

30: さすらいの旅人さん [×]
2019-11-25 23:14:38

生田「おはよー!」

31: みつを [×]
2019-11-26 00:11:35

白石「生ちゃんもう来てたんだ!」

32: さすらいの旅人さん [×]
2019-11-26 08:09:12

生田「うん!まいやんが来るちょっと前に来たよ!」

33: みつを [×]
2019-11-26 15:56:17

白石「そうなんだ!
なんかいつもよりスケジュール早いと聞いてたからもう他のメンバーたくさんいるのかと思ってた笑笑」

34: さすらいの旅人さん [×]
2019-11-26 20:10:46

生田「私もまさか一番最初に来るとは思ってなかった笑笑」




誰かして欲しいメンバーいますか?

35: みつを [×]
2019-11-26 22:10:51

白石「今日何の企画だっけ?」


こっちもですが複数役やれそうなら
お願いします!

36: さすらいの旅人さん [×]
2019-11-26 22:29:51

生田「ん??なんだっけ笑笑」


複数でも大丈夫ですよ!とりあえず希望のメンバーいたら教えてください!みつをさんはまいやんとかずみん以外は誰が出来るんですか?

37: みつを [×]
2019-11-26 23:04:00

白石「いくちゃんも分かんなかった笑笑」


関西弁が雑になるかも知れないけどまちゅとか?

密かに3期生4期生役居てくれたら嬉しいけど
(話に3、4期合同ライブのことも絡めれるなら絡めたいし笑笑)

38: さすらいの旅人さん [×]
2019-11-26 23:14:12

生田「うん笑笑」

三期 づっきー くぼし よだっちょ ももこ りりあん
四期 さくちゃん かっきー あやめんなら出来ます!
みつをさんは三期四期は出来ない感じですか?

39: みつを [×]
2019-11-26 23:20:26

白石「他のメンバーが来たらわかりそうだけど笑笑」


そうですね汗 工事中は見てるけど毎回分見れてないんで、、、汗

40: さすらいの旅人さん [×]
2019-11-26 23:25:25

生田「そうだね笑笑あー早くみんな来ないかな笑笑」


3人以外は出来ない感じですか??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle