TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/299


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 白石麻衣 [×]
2020-04-11 21:09:11

なんかいっぱいあるからどれにするか迷う(笑)

242: 西野七瀬 [×]
2020-04-11 21:42:08

マリカーしたい!
(楽しそうに色々なゲームを見るためキョロキョロしながらマリカーも探して)

243: 白石麻衣 [×]
2020-04-11 22:35:45

マリカ番組でもやったしゲーセン版のマリカもあるもんね!

244: 西野七瀬 [×]
2020-04-11 22:47:56

乃木中見てやりたかってん
(見渡しているとマリカーを見つけ”あっ、あそこある”と言うと指をさして)

245: 白石麻衣 [×]
2020-04-11 23:12:27

あっあったね!(見つける)

246: 西野七瀬 [×]
2020-04-12 11:06:06

やろやろ
(マリカーに行けば座って準備をして)

247: 白石麻衣 [×]
2020-04-12 12:14:33

そうだね!

248: 西野七瀬 [×]
2020-04-12 12:56:06

じゃあ…負けた方がまいやんに晩御飯奢ってもらうー!
(つっこんでくれるかなと思い笑いながらスタートと同時に大きめの声で言い)

249: 白石麻衣 [×]
2020-04-12 13:08:52

えー勝って奢ってもらおうー!って
まてまてー笑笑私負けたらどうすんねん笑笑
(ちゃんとノリツッコミする)

250: 西野七瀬 [×]
2020-04-12 14:09:03

あははっ。自分で自分にどんまいって奢ってあげて(笑)
(楽しそうに笑いながらも勝とうと本気でやっていて)

251: 白石麻衣 [×]
2020-04-12 14:28:17

なんでやねん笑笑
(といいつつあくまで勝負は真剣に)

252: 西野七瀬 [×]
2020-04-12 15:59:04

あー
(コースも難しめのところにしたので真剣にやって)

253: 白石麻衣 [×]
2020-04-12 16:03:36

角にぶつかるから気をつけないと…

254: 西野七瀬 [×]
2020-04-12 16:06:53

やった、スターきた!
(アイテムをとり嬉しそうに)

255: 白石麻衣 [×]
2020-04-12 16:15:50

やばい!(何とかアイテムをとって)

256: 西野七瀬 [×]
2020-04-12 16:28:39

無敵ー
(白石を抜かそうと近づいてきたタイミングでアイテムを使って)

257: 白石麻衣 [×]
2020-04-12 16:35:07

いたいっ(スターが当たり)

258: 西野七瀬 [×]
2020-04-12 20:32:24

よし!
(当たって嬉しそうにしながら抜かしていき)

259: 白石麻衣 [×]
2020-04-12 22:38:36

私もスター狙う!

260: 西野七瀬 [×]
2020-04-13 17:10:27

いい感じいい感じ~
(1位になったのが嬉しいのか楽しそうに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle