TOP > その他のテーマ

中性的な人またはそういう人が好きな人~/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-03 18:28:06 


はい!こんにちは?こんばんは!どうでもいいわ!←

このトピックはわたくし男なのに女みたいな人または女なのに男みたいな人が大好きでありまして…。中性の人の良さを語ったり、変態話をしたり(←おい)中性の人はこんな服装が好きだとか教えてくれたら嬉しいです(笑)

はいテンションで抱きつき魔ですが許してください(えへへ)

来るかどうかわかりませんが…。

オープン!!(両腕バッ!)


1: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-03 18:28:46

ちなみに、私は黒髪ショートヘアーの中性さんが萌えます←

2: 匿名 [×]
2019-10-03 18:54:35

一人称が“小生”で身長小さめの中性が好きです。
服装はダボっとしたもの着ていて欲しいです

3: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-03 19:48:59

>2さん

わかります…。ギャップ萌えというものですよね!だぼっとした服の間から見える肌を目に焼き付けたい(手をぐっ)

4: さすらいの旅人参 [×]
2019-10-03 20:24:50

一見男か女か分からないような人が好み。
そんでもって「え、女だったの!?」みたいな展開が有ると更に良い。

5: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-03 20:33:29

>4さん

んんっ、不意に萌えてしまいました(鼻を抑え)私も生きてる中でたまに見かけますが心の中では悶えています(どやし)

6: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-03 20:35:07


なぜは変態ぽくなるが仕方ないな…うん…。
出来ればみんなに小さくでいいから豆ロルつけてほしいという願望を海に←

7: 匿名さん [×]
2019-10-03 21:04:47

スカイさんの
男は女に女は男に
トピの続編?


8: 一号 [×]
2019-10-03 21:07:54

分かりますん
飄々としててちょっと気が強めなのが好きだなぁ
滅茶ヘタレでもおいしいですけど

9: さすらいの旅人参 [×]
2019-10-03 21:24:45

男っぽい女の子が女の子っぽい仕草をするのに萌える(ぐっ)

10: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-03 21:27:31

>7さん
いえいえ、違うトピックでこざいます!

>8さん

あぁ~、それ最高じゃないですな…(鼻血ボタボタ)
気が強かったら少し押し倒したりしておだおだしてるのを見たいしへたれでもセクハラして照れた顔を目に焼き付けたいのはわたしだけでしょうか…←

11: 中性的な匿名 [×]
2019-10-03 21:28:08

こんちゃっす!リアルでよく男っぽいって言われる女です!なるべく、敬語を使いたいけど、リアルの口調で良いすか?

12: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-03 21:29:25

>9さん

た、たしかに…(はっ!)新しい扉ありがとうございます(←おい)以外に女らしくにやにやがとまりませぬ(きりっ)

13: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-03 21:31:04

>11さん

全然大丈夫ですし…実際萌えてますから大丈夫ですよ(笑)むしろ、このような変態が主のトピックで大丈夫でしょうか?(両腕バッ!)

14: 中性的な匿名 [×]
2019-10-03 21:33:39

>13
おお!アザっす!!マヂ感謝!(ぱあぁ!)大丈夫ッスよ。俺も変態のようなもんなんで(笑)

15: 一号 [×]
2019-10-03 21:35:10

>10

あなただけじゃないです…ギャップ萌えって奴ですね(親指グッ/うんうん)

中性的というか普通の男の子だけど気が弱くて、女の子みたいな扱いされると真っ赤になって怒っちゃうのとかも好きです(ふひ)


豆ロル慣れてないんですけど大丈夫ですか…(小声)

16: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-03 21:35:56

>14さん

いやだ…同士見つけちゃった(照れ)
じゃなくて、そんな礼を言われることじゃありませんし…むしろ萌え補給させてよだれが(アウトとか言わないで)

17: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-03 21:40:23

>15さん

豆ロル全然違和感ないですし私のワガママに付き合ってくださり感動しております(涙ダバー)

無理なら無理しなくて大丈夫ですからね(手をぎゅっと握り)

普通の男の子を可愛いと誉め続けて照れさせて止めろよと止めにはいる姿を思い出すと…鼻から血が…(鼻血ボタボタ)

18: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-03 21:40:23

>15さん

豆ロル全然違和感ないですし私のワガママに付き合ってくださり感動しております(涙ダバー)

無理なら無理しなくて大丈夫ですからね(手をぎゅっと握り)

普通の男の子を可愛いと誉め続けて照れさせて止めろよと止めにはいる姿を思い出すと…鼻から血が…(鼻血ボタボタ)

19: 中性的な匿名 [×]
2019-10-03 21:40:45

…あ、言い忘れてたわ。俺が好きな服装はワンサイズ大きいパーカーとかプーマとかナイキとかだぜ!

20: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-03 21:42:29

>19さん

それ絶対…萌え袖になるんじゃないんですか!!?(発狂)えっ、はっ、可愛いすぎて、鼻血が止まらない←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle