TOP > BLなりきりチャット

我々だ!なりきり ./637


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ロボロ [×]
2019-10-03 00:28:16

ブラックサンダーの値段分かっとる !? 約30円やで ? 10円ガム3つも買えるわ ! ( ¨ 1つより3つの方が絶対得やろ ! ¨ なんてケチくさいことをくどくどと繰り返して )
水族館 ? ええやん ! 楽しそうや 俺も最近行っとらへんなぁ、何年ぶりやろ ( 聞いた瞬間に反応しては ¨ 楽しみやわ、何時行こか ¨ なんて表情をぱっと変えれば自然と笑みが零れ )

暴力て、頬引っ張ったくらいで暴力なら殴り合いとかどうなんねん ! ( ¨ 殴り合いが人殺しのレベルになるで ¨ なんて告げ )
性格、容姿、声 全部羨ましいわ 。
…まぁ、お世辞やとしても本心やとしても嬉しいけどな ( 目を細めては嬉しそうに笑い )
いきなりやと誰でも驚くわ 、 そんなこと言われたらやり返したなる 。 ……驚かすのなんか簡単やで 、 ( ¨ ショッピ君結構驚いてくれるし 、 ¨ なんて呟いてから 相手に手を伸ばせば腕を掴んで顔の当たりそうなギリギリまで相手を引寄せ、もう片方の手で相手の唇に人差し指を押し当てては ¨ ……驚いたやろ ? ¨ なんてクスクスと笑い )
あー、そうかもなぁ、耳鼻科行くからお金くれん ? ( 認めれば、頂戴と言わんばかりに相手に両手見せ )

何でお金やねん ! 金より愛やろ ?
愛は金では買えんで ~ ( ¨ 愛なら沢山やるのに ¨ なんて此方も冗談で返せし )
いっそ伸ばしてしまえばええやん 、 ( マスコミから引っ張りだこやで、やんてクスクスと笑い )


何故かシッマには異常に殺意あるしなぁ、なんかそう思うとショッピ君なんか裏ありそうやわ 怖い怖い ( なんて笑い乍告げ近くに座る相手に もう一度 ¨ ありがとうなぁ ¨ なんて小声で呟いて )

22: ショッピ [×]
2019-10-03 09:26:44

いや、でもブラックサンダーの方が美味いやないですか。
あ、もしくはチュパチャップスでもええですよ?久々に食いたいし。(“ロボロさん、ケチやわぁ”と言いつつ)
…そうですね、何時にしましょう?(即答に一瞬キョトンとし、段々嬉しそうに顔を綻ばせ)

殴り合いはほぼ殺人でしょ。ロボロさんに殴られたら俺死にますわ(“筋肉すごいですもん”と告げ)
もちろん本心ですわ。ほんまのことです。ちっちゃいのも。(クスリと笑い)
!…指噛みますよ?(驚きつつも、ニヤリと笑い)
えー。ロボロさんお金持ちやし、自分で支払えるでしょ?
(ペシり両手を軽く叩き)

いやいや。お金あったら女性にもモテますよ?
“顔より金”派の方が多いですから(毒を吐きつつ)
いやですぅ。(むすぅとしつつ)

コネシマさんはうるさいっすから。
裏なんてないっスよ?素直な後輩ですから。(にこりと微笑み)

23: ロボロ [×]
2019-10-03 16:05:21

味か値段か、、安くて美味いもん食いたいけど諦めて大先生みたいに雑草食うのが1番やわ 。
チュッパチャプスって何円するんや、 ( 買ってもらう人にケチケチ言うなや 、なんて呟いて )
そらはよ行きたいなぁ、予定いつ空いとるん ?合わせるで ( 近くの水族館を探しては "エイ見たいわ!でっかいの、あとクラゲも見たいなぁ " なんて先のことを楽しそうに話し )

流石に俺優しいから殴らんし大丈夫や 、 そりゃ 筋トレしとるからなぁ、楽しいで筋トレ( 相手に筋トレを薦めつつ 、"そんな怒ることもないし暴力は極力せんように心掛けてるしなぁ、" なんてへらへらと )
せめてちっちゃいのは嘘であってほしかったわ ( " いつかトントンよりでっかくなって見返したるわ " なんて出来もしないのに宣言し )
思ってた反応とちゃうわ、なんかもっと顔真っ赤にしてやめてください、みたいな女の子みたいな反応すると思ってたわ ( 相手の返しにクスクスと笑えば 人差し指を袖から少し覗かせれば" 噛まれたら俺も噛み返したるわ 、指噛みきったる " なんて返し )
いやーそれが気づいたらなくなっとったねん、プロテイン買いすぎたわ ( 両手を叩かれれば痛くないけど大袈裟に反応して "痛い!めっちゃ痛いわ !あ、叩かれた衝動で全身複雑骨折やわ、慰謝料もらおか " なんて笑い )

やめい! 仮に付き合えたとしても金だけ持って逃げられそうやわ ( 女の人は怖いわ、なんて笑い )
ええやん、おもろいで ( むすっとする相手を見ては笑いつつ上記述べ )
ひどい言われようやなぁ 。( 言葉を聞けばくすくすと小声で笑い " そういう奴程裏があるんや、 " なんてボソリと )

24: ショッピ [×]
2019-10-03 18:00:46

安くて美味いものが食いたいですわ。
大先生みたいに雑草は、食いたないです。(顔を少し顰め)
せっかく買って貰えるなら、少しでもええものが欲しいやないですか。チュパチャップス何円やろ…(“2、30くらいするんちゃいます?”と小首を傾げ)
あーと…今週やと日曜ですかね?(スマホ確認しつつ“まぁロボロさんに合わせますよ?”と言い)
あ、俺もクラゲみたいっス(普段よりどことなく優しく微笑んで)
どこぞのクソ先輩と違ってロボロさんは優しいですわー
(コネシマと比べ、“あ、でもロボロさんも心無いしなぁ”とにやにやしつつ)
俺が筋トレとか似合わんでしょ。あと、途中で嫌になりますわ。(小さく首を振り)
ふふ、トントンさんぐらい大きなるの待ってますわ(煽るように笑い)

いやいや、俺が顔真っ赤にしてそないな態度とったらきしょいでしょ。(怪訝そうな顔で見、“指噛み切れる程の力あったらそれこそマスコミ行きでしょ”と口元に手を当て、上品に笑い)
どんだけプロテイン好きなんですか。そのプロテイン分を俺に分けてくださいよ。(“残念ながら、俺金ないっすわ。それと、これくらいで複雑骨折する程ロボロさんひ弱なんですかぁ?”と煽り)

まじ女の人は怖いですから。(過去を思い出し苦笑し)
いやですぅ。なら、俺がロボロさんのほっぺ引っ張って伸ばすんでロボロさんがマスコミに引っ張りだこになりましょ?(にこりと微笑みつつ)

コネシマさんは許すまじ、ですから。
いやぁ?裏なんてないっすよぉ?(飄々と答え)

25: ロボロ [×]
2019-10-03 21:11:48

安くて美味いものなんか滅多にないやろ、美味いものやと高いしなぁ
ええやん、雑草なんかそこら辺にいっぱい生えとるで ( 窓辺に行けば外を指差し " あれとか美味そうやで " なんて適当に告げて )
10円ガム2、3個買えるやないかい ! ( やたらと値段にこだわれば " まぁ、ええわ しゃーない、俺もそこまでケチやないし今回は買ったるわ " なんて30円程度取り出せば " 何時も有難う、って感謝の気持ちや " なんて笑い相手の前に置いて )
日曜日か、ええな 俺も日曜予定ないし行けるわ
俺に合わせるとか言ったら今から行こか、って言うで ( 冗談の様に言いつつも内心結構本気だったりして )
せやろ!?クラゲ見たいよな、めっちゃ綺麗やろうし写真いっぱい撮るわ
( 微笑む相手がどこか可愛く見え無意識の内に見つめていて、後から見つめていたことに気づき素に戻り直ぐに違うところを見て " 何見てんねん俺 .... "なんて今にも消えそうな声で呟く )
せやろ?実は俺が1番優しかったりするんやで ... ちょ、シッマと一緒にせんといてくれや!あいつと違ってちゃんと優しさも心もあるわ !! ( 首を横に振っては必死に否定してみせ )
それがやってみたら意外とハマるもんやで ? 毎日プロテインと筋トレしてたら筋肉ついてくしめっちゃ気持ちええで ( 首を横に振る相手に必死に良さをアピールして )
牛乳飲んだら大きなれるかな ? ( 希望を抱いて首を少し横に傾げては問い )

きしょないて、大丈夫や 。ショッピ君やと許せるわ、大先生とかシッマがそんな反応したらきしょいけどな ( 笑えば失礼なことをすんなりと言い 、" なら俺今日から有名人やわ 。そんな顎の力ないけどな " なんて笑い )

筋トレしてるならプロテイン必須やろ ? プロテインならあげれるけどお金は無理やわ ( " いや、骨は弱いんですわ ~ " なんて手をぶらぶらと揺らしてはへらへらと告げ )

女の人とか俺にとっては夢のまた夢やわ ( " 童貞ですから 、女の人の口説き方も分からんし喋るのも緊張するし " なんて笑い )
いやぁ、俺は遠慮しとくわ 今のままが1番やわ ( 微笑む相手に "怖い怖い " なんて呟いては自分の両頬を手で覆い隠し )

ショッピ君いつかシッマのこと殺しそうで怖いわ 、許すまじとか言いつつ好きなくせに ( からかうように笑えば " 仲良くしいな " なんて相手の背中をポンポンと軽く叩いては告げ )
まぁ、優しくて裏のない後輩ちゃんじゃなおとコーヒー淹れてくれへんしな ( 飲んでなかったコーヒーの存在に気づきコーヒーを手に取ればを少し喉に流し込んで " 美味いわ 上手に淹れるなぁ " なんて感心し )

26: ショッピ [×]
2019-10-03 22:01:44

確かに美味いもんは高いっスね。(苦笑しつつ)
嫌っす。俺、大先生程の雑草に免疫無いんで。(つられて窓の外を見、“いや、食えないでしょ。ロボロさん食べます?取ってきましょうか?”とクスクスと微笑み)
めっちゃ値段こだわるやん…(苦笑し“わーい。ありがとうございます”と言いつつも受け取らず、“まぁ、ええですわ。代わりに一緒に水族館行ってくれはるし”と嬉しそうに微笑み)
?俺は大丈夫っすよ?今からでも。行きます?(“なんなら、外にバイクありますし”と首を傾げ)
クラゲ、綺麗ですしね。(優しく微笑み、呟きに“どないしました?”と尋ね)
え?いやいや、お二人ともええ勝負でしょ。(“まぁ、優しさはほんの少しだけロボロさんの方があるかもしれんなぁ”と煽り)

…うーん…わかりました。今度一緒に筋トレやってください。(必死な相手の言葉に頷き)や、牛乳飲んでももう遅いでしょ。手遅れですわ。(やれやれと首を振り)

いや、俺がやってもきしょいですわ。(否定し“むしろクソ先輩の方が様になりますって。顔面偏差値114514ですし”“大先生のを見たらもれなくSAN値チェックですわ”と斜め上を見つつ答え)

プロテインはええです。いらん。お金が欲しいです(首を振り否定し、“わぁ、なんて軟弱な骨なんでしょう”と棒読みで伝え)

俺もそんな女性口説いたこと無いんですけどー。大先生ならあるんちゃいます?百戦錬磨でしょ?(特に“女性”に興味ある訳でも無いため適当に返し)
俺も今のままでええんで、遠慮しまーす。(同じ様に頬を抑え、どこかあざとく)

まぁ、チャンスがあればワンチャン…(そう呟きつつも“別に嫌いや無いですけど…”とポツリと零し)
そうですよ?優しくて素直で可愛い後輩の俺やないとコーヒー淹れませんから
(くすりと上品に笑い、“ほんまです?淹れ方とか適当なんですけど。まぁ美味いならええですわ”と褒められ嬉しそうに微笑み)


27: ロボロ [×]
2019-10-03 23:53:09

たまには贅沢したいけど財布の中空っぽになるわ ( 此方も同じく苦笑して )
要らん要らん、雑草なんか食えへん ( そこまで食に困っとらんわ 、 なんて首を横に振っては少し頬を緩ませ )
いやぁ、優しいですわショッピ君 。
俺と一緒に水族館行くのに30円の価値ないなもやけど許してな ( 上記を告げては自然と少し微笑み )
えっ、悪い悪い ! 予定とかもあるやろうし、………でも後から予定ないなら今すぐ行きたいわ .. ( 後半にいくほど断られるかもしれない恐怖心が押し寄せうつ向いては小声になり )
………えっ、あ、なんもないで!気にせんといて !! ( 見つめていたことを隠すため必死に他の話題考え ¨ いやー今日はええ天気やなぁ ¨ なんて関係無いことを口ずさんで )
そんなわけないわ ! シッマと一緒にされたら家族と縁切れそうやし実家帰ったら自分の部屋無くなってそうで嫌やわ ( 自分の実家に帰って自分の部屋が無くなっていることを想像すれば途中で寂しい気持ちが沸き上がってきたので考えるのをやめて )

おっ、ほんまか !? よっしゃ、まかしとき ! ショッピ君も良い身体にしたろ !! ( 頷く相手に嬉しそうに此方は笑みを返して )
えっ、あかんの ?? 牛乳飲んだら背伸びるってやつはデマやったんか ??? ( ¨ 結構信じてたんやけどなぁ ¨ なんて眉を下げては呟き )

そんなことないない、…や、シッマに関しては顔面偏差値ズバ抜けとるから、彼奴を越えれる奴は居らんで 。 ( けらけらと笑いつつ ¨ 顔面偏差値12で赤面されたらそりゃSAN値チェックですわ ¨ なんて共感するように頷いて )

贅沢言うなぁ、お金は自分で稼ぎぃ ( 此方も同じく首を振り否定する 。¨ もうちょい強なってくれよ俺の骨 ¨ なんて便乗するように棒読みで言えば自分の腕の骨を擦り )

大先生老化と共に勢い下がっていってますもん ( ¨ 口説き方聞いたらなんて返してくるやろなぁ ¨ なんてくすくす笑い乍 )
ショッピさぁん、遠慮せんでええんですよ ? ( ほれほれ、と言うように頬を抑える相手の手をつんつんとつついては笑い )

そんな怖いこと言うたらあかんで 、 ( ¨ そうよな気持ちが裏返ってるだけやわ 。 いこーる ショッピ君はシッマのことが大好きって訳や ¨ なんて零す相手の言葉を聞いてはくすくすと笑い乍上記述べて )
そうやな、優しくて素直でほんま可愛い後輩やわ
( 微笑む相手を見ては ¨ じゃ、次コーヒー飲むときは俺が淹れなあかんな、順番的に ¨ なんて告げて )

28: ショッピ [×]
2019-10-04 11:44:19

え?要らんのですか?遠慮せんでええですよ?
(“ほんまは雑草食べたいんでしょ?”と煽り)
いやー。大先輩のロボロさんが一緒っすから、30円以上は価値ありますわ。(“+5円くらい?”と笑い)
大丈夫ッス。この後予定無いです。(優しくふわりと微笑み“よかったら行きましょ?”と伝え)
そうっすか…?(“今更天気…?まぁ、ええ天気ですけど”小首を傾げ)確かにクソ先輩の第1コミュニティは…(伏せ目がちに首を振り)

た、楽しみにしてますね(相手の喜び様に若干引きつつ、小さく笑い)
多分、もう遅いですわ…。子どもの時のならまだワンチャン伸びたかもしれへんけど、もうええ歳やし…(若干憐れみ)

コネシマさんの顔面偏差値やばいです。(“コネシマさん殺そ”と呟き“大先生は…まぁ痩せたらかっこよくなるんちゃいます?”と言い)
えー…(“楽してお金入ったら幸せやないですか”と笑い)
俺よりは強そうですけどね(自分の腕を触りつつ、細い腕を見せ)
老化は怖いッスね…(やれやれと首を振り、“今度一緒に聞いてみます?”とクスクスと尋ね)
えんりょしまーす(そう言うと、あざとく相手を見て)

あんなクソ先輩、好きなわけ無いでしょ。
(口ではそう言いつつも、顔を逸らし)
ふふ、もっと褒めてもええですよ?(ふふん、と言い)
ロボロさんのコーヒー楽しみにしてますわー
(微笑み)

29: ロボロ [×]
2019-10-04 16:15:15

遠慮しとらんわ ! .. あ、俺雑草よりあれ食べたいわ 。 ( 指差す方向を上に向ければ太陽を指差し ¨ 太陽取ってきてや ¨ なんて笑えば冗談告げ )
お世辞でももうちょい価値あって欲しかったわ、せめて千円以上 ( 欲を言いつつ ¨ じゃあ 一生の思い出にしたるわ ¨ なんて微笑んで )
行きたい !! めっちゃ嬉しいわ ! ( 顔を上げれば刻々と頷き乍直ぐに口角上げれば表情変えて )
……はは、いやぁ、こんな日はお散歩日和やねぇ ( 適当に思い付いたことをつらつらと口に出しては ¨ あーあ、引かれてたらどうしよ、この先生きてけへんわ ¨ なんて口には出さず心の中で呟いて )
……まぁ、結果シッマも家族のこと色々言うとるけどほんまは大事にしとるしなぁ ( ¨ 裏で親孝行しとるしほんまはちゃんと愛情もあるんや 難しい人ですわ ¨ なんて述べ )

ん 、……まさかの引いとるん !? ( 相手の反応を見れば気づき ¨ まぁ引かれても気にせん !! ¨ と言いつつも目線が下がり )
えぇ、……じゃあセノビックでも飲んどくわ ( こんな歳で飲んどる奴居らんと思うけど 、なんて笑いつつ )

はぁ、俺も顔面偏差値上がってほしいわ、かっこよくなりたいのが男の願望やろ 。 ( ¨ よっしゃ、殺すか ¨ なんて冗談程度に乗って 、 ¨ そやなぁ、大先生顔のパーツは悪ないし、食べ過ぎやわ ¨ と言い )
楽してお金入る方法あるならとっくに試しとるわ ( ふふ、と口許隠しては笑い )
……ショッピ君細すぎひん ? ちゃんと食っとるか ?? ( 相手の細い腕を見れば少し腕に触れては驚き )
せやな、聞いてみよか 、 ( 此方もクスクスと笑い乍賛成して )
いやぁ、あざといわぁ ( 此方を見る相手に ¨ あざとい女の人みたいになっとるで ¨ なんてけらけらと笑い )

……ふふ、そっかぁ 。 … ショッピ君いわゆるツンデレってやつやなぁ 、 ( 顔を逸らす相手を見れば ¨ ほんまはシッマのこと好きなくせに ¨ なんて相手を見ては呟いて )
そうやなぁ、誉めるとこ何があるやろなぁ 、 ( 顎に手を添えれば考え込み 、 )
俺そんなコーヒー淹れへんし下手かもやけど許してな ( 少し頭下げて )

30: ショッピ [×]
2019-10-04 18:10:50

えぇ…太陽とか、俺焼き死ぬやないですか
(“えー”と不満そうな声を出し)
ふは、ほんまはもうちょっと価値ありますわ。
(軽く吹き出し、“クソ先輩よりはだいぶ高いですよ?”と笑いつつ伝え、“わぁぉロボロさんと一生の思い出作れて嬉しいわー”と棒読みで言い)
リョーかいっす。なら、もう行きます?(嬉しそうな相手を見て自分も少し嬉しくなり、微笑んで)

?そうっすね…?まぁ、散歩もええですね。
(相手の様子にキョトンとし、首を傾げ)
…あの人はほんまに嫌いなら多分無関心になる筈ですからね。どこかで第1コミュニティの事を大切に思ってるんやと思いますわ。ほんま難しい先輩です。(口では殺意高めに言うがきちんと先輩の事を見ており)

そこは気にしてくださいよ。(苦笑し、“難しいのは嫌っすよ?簡単なやつからで”と言い)
セノビック…あれってほんまに効くんですか?(疑問に思い尋ね)

俺は別に…。かっこよく無くてもええですわ。
(“女にモテるより、ロボロさんらとこうやって話せるだけで幸せやし。あ、でも皆さんかっこええからなぁ…ブサイクな俺がそん中居んのはあかんか…コネシマさん殺そ”と呟き)
大先生は、そのうち痩せそうですけどね。DDRで。
(“あの人体力オバケですもん”と首を竦め)
まぁ、現実では楽してなんて無理ですしねぇ…(苦笑し)
そうっすか?飯は…COMPですね。(“俺細いか…?”色白の細い腕を見つつ)
聞いてみましょ?あ、でも近くにクソ先輩居ったらうるさくなりそうやな…(考える様な素振りを見せ)
えー。心外ですわ。ロボロさんの身長と比べたら、そないにあざとく無いでしょ(にこりと煽り)

ツンデレ…?俺が?(“何言ってんだこいつ”的な目で見て)
正直、嫌いや無いですよ。先輩のおかげでこないな楽しい活動出来てますし。感謝も1㍉くらいは感じてます。が、それ以上にこう、殺意が…(言葉の最後は少し声のトーンを落とし)
いっぱいあるでしょ?なんでもええんで。
(“ほめてほめてー”と棒読みながらも伝え)
大丈夫っス。ただ、ロボロさんが淹れるコーヒーが飲みたいだけなんで(優しく微笑み)

31: ロボロ [×]
2019-10-04 21:02:20

え 、あかんの .. ? 俺太陽しか食えへんのよ、とってきてほしいなぁ ? ( 両手をグーにしては口許に添えあざとくおどけてみせ )
いやぁ、嬉しいわ 。
じゃあ俺と水族館行く価値もう少しあるなら最低でも一万くらいやな ( 自分でそんなことを言えばくすくすと笑い 棒読みの相手に ¨ なんで棒読みやねん ! ¨ なんてビシッとツッコミをかまして )
行こ行こ ! あ、でもちょっと待って ( バタバタと足音を立てては ¨ んー、財布とスマホと他何いるやろなぁ ¨ なんて嬉しそうに準備して )
……さっき言ってたこと全部忘れて … ( 首を傾げる相手に ¨ 変なことを言ってすまんわ ¨ と一言だけ残しては顔逸らし )
せやな、ほんまは優しい奴やわ ( 頷いては共感しつつ ¨ ショッピ君シッマのこと殺すとか言いつつちゃんと見てるやん ¨ なんて笑い )
そうやなぁ、簡単なやつやとプランクとかやな、簡単やし毎日継続して続けたら少しずつ腹筋割れるし楽しいで ( ¨ もっとはよ知って腹筋バキバキにしたかったわ ¨ なんて腹筋のよさについてつらつらと語り )
どうやろなぁ、飲んだことないし俺も分からんわ ( ¨ でもちょっと気になんねんな ¨ なんて呟いてみて )

何でそんなに自信ないんや、ぶすちゃうし性格もええし自信持ちや ! ( 自信持たすため思い付いたことを呟いて 。 相手の発言を聞けば ¨ コネシマさん殺そ ¨ がもう口癖になってますやん なんてけらけらと笑い 後から ¨ 俺は女の人が好きや、背大きなってモテたいわぁ ¨ なんて嘘吐けば ¨ ノンケ演じるのも疲れるわ .. ¨ なんて内心 )
あー、なんか聞いたことあるわ大先生もやってるとかなんとか 。( 曖昧な情報を頑張って思いだしては ¨ やったことないから分からんけどそんな体力いるん ? ちょっと気になるわ ¨ なんて興味を持てば上記告 )
そんなんでほんまに全部の栄養とれるわけないやろ ! ちゃんと食べなほんまに倒れるかもしれへんやん ( 心配しては ¨ ……ちゃんと栄養あるもん食べてくれや 、心配で夜寝れんなる .. ¨ なんて相手の細い腕をぎゅっと握ってはボソリと呟き )
そやなぁ、煩くなりそうやわ ( 頷いてはくすくすと笑い )
俺の身長とあざとさを比べんといてくれや、俺もこんな身長になりたくてなっとるんちゃうんや ( 煽る相手をじとりと見 、 )

そや、ツンデレ 自称素直なだけで素直ちゃうわ ( シッマのこと好きやってこと隠さんでもええんやで、なんてからかうように相手にちょっかいかけ )
めっちゃええこと言うやん、シッマも喜ぶと思うで、……って、えぇ…殺意は頑張って抑えような 、 ( 最後の台詞に自分のことではないのに少し身震いして )
そうやなぁ、じゃあ今俺とこうやって話してくれてるとこ 、 ( ふと思い浮かんだことを言えば ¨ ありがとうやわ、感謝しとるよ ¨ なんて微笑んで )
よかったわ、じゃあ楽しみにしててな ( 此方もつられて口角緩め )

32: ショッピ [×]
2019-10-04 22:01:31

うわぁーあざとさアピールですかぁ?
センパイ、こわぁい(煽りつつ同じ様なポーズを取り、“自分、きっしょ…”と冷静に自分にツッコミ)
えぇ!?そんなに価値あります!?(わざと大袈裟に驚き、“まぁ、正直めっちゃ有難いし、それ以上の価値ありますけどね”と飄々と言い)
…ふ…(バタバタと用意してる様子を微笑ましく思いつつ、窓際で、タバコを吸い“ええ天気、やなぁ….”とふわりと微笑み)

別に気にしてへんからええすよ?(首を傾げ)
まぁ、なんかあったら教えてくださいね。(“なんでも聞くんで”と伝え)見たくないですが、まぁ、先輩なんでね。嫌でも目に入るんですわ。(“それに、殺るためには見とかんと隙をつけないでしょ?”とにこりと伝え)
プランク…?(小首を傾げ、相手の話をきちんと聞き、煽ったりもせず真面目に聞いて)
俺も飲んだことないっス。今度買ってきますわ。(“それで2人で飲んでみましょ”と言い)

なんで自信無いんやと言われましても…(“ほんまの事ですし”と真顔で言い、“コネシマさん殺るまでは治らん口癖ですわ”とクスクス笑い、“まぁロボロさんならそのうち出来るとちゃいますか?あ、でもそうなるとロボロさんと話す時間が短くなって、寂しくなるなぁ”と何処か寂しそうに呟き)
楽しいですよ?今度一緒にやってみます?(“一緒に行きましょう?”と言うと、DDRについて軽く説明し)
一応、栄養の塊なんで栄養面では大丈夫っすよ?(キョトンと首を傾げ、“でも、心配してくれてありがとうございます。ただ、そういうのは大切な人が出来たときに言った方がええですよ?”と握っている相手の手に自分の手を乗せ)
っすよね…(“やっぱ、先にコネシマを殺ってから聞きましょうか”と考える素振りを見せ)
ぁー…や、でも!ロボロさんは声もええし、筋肉も有るし優しいし…心無いけど…面白いしええとこいっぱい持ってはるやないですか。やから、身長は、うん。(上手いこと誤魔化そうと思ったが最後はめんどくさくなり諦め)

いやいや、俺は素直ですわ、うん(頷き)
や、やめてクレメンス…!俺が先輩を好きなわけ無いでしょっ!(ちょっかいをかけられ、耳を赤くしつつ否定し)
…それはむしろこっちですわ。ロボロさん、俺と話してくれてありがとうございます。ほんま感謝してるっす。(ぺこりと頭を下げ、小さく微笑み)
ふふ、待ってますね。(優しく微笑み)

33: ロボロ [×]
2019-10-04 23:29:50

きゃーおそろっちやぁん ( 同じポーズをする相手を見れば嬉しそうに笑いつつ ¨ ……ほんま何アホみたいなことしてるんやろ 、 おそろっちって … ¨ なんて自分の発言を思い出せば吹き出して )
あるわ ! 一万の価値とかすごすぎるやろ ( ¨ 一万もあればなにできるとおもっとんねん !! ¨ なんて一万円の貴重さをアピールして )
… こんなんでええんかな .. ? ( 首を傾げつつも荷物を鞄に詰めては 再度急いで相手の方へと走り ¨ 待たせてすまんわ ¨ と両手合わせてはぺこぺこと頭下げて 。 ¨ .. あ、ショッピ君もなんか持ってくもんある ? 別にお金は俺出すし、他のもん用意するなら待つで ¨ と問い )

ありがと .. あの.. その、一応聞くけど、ひ、引かんといてな ..? ( 服の裾辺りをぎゅっと握り乍途切れ途切れで喋り 。相手の返しを聞けば ¨ なんでもとか言いつつ俺の本心喋ったら嫌われそうで怖いわ .. ¨ と視線のやり場に困り )
怖いこと言うなぁ 分かってると思うけど殺人とか捕まるで 。( 罪は犯さんときな 、とか言いつつ ¨ 殺す時はまず脚狙って動けんようにしてからじわじわ殺していきや ¨ なんて少し口角上げてはにっこりと笑って )
プランクっていうのはちょっとちゃうけど腕立て伏せみたいなやつや ( ¨ 手と足で体を真っ直ぐにして支えるだけやで ¨ なんて簡単そうに告げて )
じゃ、二人で富士山より大きなろか ( 叶わぬことを言えば無邪気に笑い )

ちゃんと顔整っとるし大先生と違ってデブちゃうし俺より背でっかいし憧れるくらいやわ ( 自信持ちや 、と相手を見ては告げ ¨ そうかぁ、シッマも可哀想やわー ¨ なんて棒読みで言い ¨ 仮に彼女できてもショッピ君と話しするし離れるわけでもないんやから暇になったら遊びに行くし傍に居るで ¨ なんて微笑んでは ¨ 俺等友達やん ! ¨ と付け足して )

ええんか ? やりたいわ ( 説明を真剣に聞けば ¨ 面白そうやししかも痩せるんやろ ? めっちゃええやん ¨ と関心すれば謎の拍手を送り )
栄養の塊やからといってそんなん信用してたらあかんわ ! ちゃんとバランスのええ食事した方が何倍も栄養になるはずやし 、 ( あたふたとすれば不安になる一方で 相手の発言に言い返す様に ¨ ショッピ君も大切やわ ! やから心配するに決まっとるやろ .. ¨ なんて落ち着かず どうしよ、どうしよ と小声で繰返し手に重なる暖かみを感じれば自然と落ち着いてきて )
そうやな、目的はシッマを殺すことや ( 笑いながらパンチする素振りを見せ )
誤魔化しが下手くそやわ、傷付くわぁ ー…… ( 始めの方は嬉しそうに聞いていたものの後半にいくたびに表情が雲って行き )

否定してる割には耳赤くなっとるで ( 相手の反応を見ては教える為、自分の耳につんつんと触れ ¨ 面白いわ ¨ なんてくすくす笑い )
いやぁ、此方こそやで ( 頭を下げる相手と同じように此方も軽く頭を下げてみせ )
またコーヒー飲みたなったら言ってな ( へらりと笑み浮かべて )

34: ショッピ [×]
2019-10-05 00:06:23

おそろっち…っ(軽くツボに入ったのか笑い声が漏れ、“おそろっち、ですね”と伝え)
確かに1万は凄いですわ。俺、1万好きですし(“天下の諭吉様ですわ”と頷き)
ん?俺は平気っす。携帯、財布、バイクのキーもありますし。(窓から入る光に照らされつつ、ふーっと煙を吐き出し、“さて、行きますか?”と、煙草を消し)

ロボロさん…。俺そんなことで引かないっすよ?
(相手の頬に手を当て、目線を合わし、“本心聞いて嫌うわけ無いでしょ”と優しく微笑み)
バレへんかったら罪に問われないんで。(ぐっと親指を立て、“なるほど…足元から。確かに今までの恨みを返すならその方がええかもしれんな…”と真面目に考え)
……聞いた感じ、難しいそうなんですが…え、俺にもそれ出来ます?(苦笑し、不安げに尋ね)そっすね。2人でなりましょうか(無邪気な相手を見て、今までと違い幼い感じで思わず笑い)
いや、俺の顔なんか整ってないっスから。俺に憧れてもええ事何一つないっスよ?(“特に良い点もない面白味のない人間ですからね、俺”と自己評価が低く。“コネシマさんが悪いんで”とズバッと言い捨て、“ほんまですか?俺嫌っすよ?俺の前でイチャイチャしてんの見るのとか。あと、俺意外に寂しがり屋かもしれへんで?”と冗談ぽく伝え)

まぁ、結構動くんで。何度もやってると痩せると思いますわ。(“ふふ、是非やりましょ”と相手が興味持ってくれた事を喜び)
ロボロさん、落ち着いてください。(落ち着ける様に髪をとき)大丈夫です、これからはなるべく食事します。心配かけてすんません。(頭を下げ、“心配してくれてありがとうございます”と言い)
2人で顔面偏差値114514倒しましょう(無邪気に笑い)
すんません、俺の脳が途中で考えるのを辞めましたわ。ポンコツなもんで…(頭を掻きつつ、面白おかしく伝え)

なってないです!(耳を自分の手で隠し)
……これ、傍からみたらおもろいですね(“2人揃って頭下げて…”とクスクスと笑い)
リョーかいっす。(“はぁい”と小さく手を挙げ)

35: ロボロ [×]
2019-10-05 09:04:47

自分の発言やのに恥ずかしいわ …… ( ツボる相手を見ては発言に後悔して紙の上から手で顔を覆い隠して )
一万円もあればブラックサンダーもチュッパチャップスも買い放題やで ( ¨ 道端に一万円札落ちてたら最高やのになぁ ¨ なんて馬鹿なことを考えて )
、行く .. ! はよ行っていっぱい魚見たいわ ( ちらりと相手を見れば光に照らされつつ煙を吐く相手が見えその姿は光のせいか何時も以上にかっこよく見え ¨ ……煙草吸うショッピ君、めっちゃかっこええ… ¨ と心の声を溢せば誤魔化すように ¨ …なんもないわ ¨ と無かったことにしてははや歩きで玄関へと向かい )

……ちょ、やめいや .. ! ( 頬に感じる相手の手の温度と合ってしまった目線に驚けば ¨ 引かれることは目に見えとんねん、やしええんよ .. ¨ と相手の手首を軽く握っては頬から手を離すべく少し力入れて )
うわぁ……えぐいわショッピ君 .. 問題発言やで ( 苦笑しつつ ¨ 俺がショッピ君の立場ならそうするわ 。足元狙って動けんくなったらうずくまって苦しむやろな、その無惨な姿のまま放置しとくのもアリかもやで ¨ 面白そうやわぁ、なんて口許を隠してはクスクスと笑い声零し )
出来る出来る ! やってみんと分からへんで ( 軽く頷いてから ¨ 難しかったら他のも探すし、安心してや ¨ と不安な表情を見せる相手に微笑み返し )
富士山よりおおきなったら着る服なくなるわ ( 先程の発言に自分でツッコミ返せば笑い )
なんでそんな発想になるんや…… ( ¨ 良い点ちゃんとあるから大丈夫やで、それに面白いで、ショッピ君居るだけで和むし ¨ と自己評価を高めるべく此方も反論して 。 ¨ シッマが悪いんか ……なんか理不尽にも思えてくるわ ¨ と苦笑して 。 ¨ そんな経験ないのにガツガツいけへんし目の前でイチャついたりせんわ 、俺の家にでも呼んで押し倒してねじこむわ 、寂しがりやかぁ、何時でも相手したるわ、彼女より大切やし ¨ なんてできもしない彼女のことを話せばくすくすと笑い )

そやな、ショッピ君に手本みせてもらって真似てやるわ ( ¨ 筋トレの後の息抜きにでも行こかな、余計疲れそうやけど ¨ なんて言えば小さく笑い )
……なら毎日ちゃんと食べてるか食事チェックや ( 頭を下げる相手に ¨ ええんや 頭上げい、おせっかいですまんわ ¨ 迷惑がられてたら嫌なので少し謝り ¨ ほんまに焦ったんやからな、あほぉ …… ¨ はぁー、と息を吐いては呟き ¨ )
俺の場合逆にボコボコにされそうやけどな ( くすくすと笑いつつも ¨ せやな、倒そ倒そ ¨ と頷き )
ほんまポンコツやわ、ちゃんと最後まで褒め称えなあかんやろ ( むすっとした表情で上記述べては軽く吹き出してはお腹抱え )

なっとるわ、おもろいで ( 隠しても見たから無駄やのに、なんて思いつつ ¨ これシッマに見られてたらどうなってたやろな ¨ なんてくすくすと )
なにしとるんやあの二人は、って思われるな ( 此方も頬が緩んできてはくすくすと笑い声を零して )

36: ショッピ [×]
2019-10-05 10:45:49

いやー…ふふ、久々にこんなに笑いましたわ(“ふぅ”と一息付き“面白かったし、そないに恥ずかしがらんといてください”と頭にぽんと手を置き)
いや、1万あったらもうちょっとええもん買いますわ。タバコとか。(“それは最高っスね。即拾って財布にいれますわ”と言い)
ん、りょーかいっす。(誤魔化しを特に気にせず、いつもの上着を着て、“バイクで行きます?”とキーを指で回しながら尋ね)

やから、引きませんって。(“俺がどれだけロボロさんの事を好きか分かってへんやろ”と零し、“俺、人の話しはちゃんと聞きますし、嫌な内容や無かったら引いたりしないっす”“普段の俺の態度のせいでわかってもらえんかもしれんけど”と伏せ目がちに呟き)
いやいや、ロボロさんもなかなかですわ。(相手の話を聞き、苦笑しつつ“ロボロさんだけは怒らせたらあかんわー”と伝え)ほんまですか?こんな俺でもできます?(自分の腕を見せ“筋肉というものがほぼほぼ無いっすけど”と伝え)
服どころか家にも入れないっすよ?(クスクスと笑い)
いやいや、皆さんと較べたら月とすっぽん、天と地の差がありますわ。(相手の話を聞いても自己評価は高くなく“もっと努力せなな”とストイックに呟き “コネシマさんは俺の中で討伐対象なんで”と真顔で親指を立て “いや、意外と経験ないからこそガツガツしそうやけどにゃぁ…てか、押し倒すならガツガツいってるやんけ”とニヤリと笑い、“そこは彼女を1番にしはってくださいよ”“そっすよ?俺意外と寂しがり屋なんで。俺の事は押し倒したりせんといてくださいよ?”と冗談を言い)
ええっすよ?ただ、俺よりも大先生の方が上手いんで真似なら大先生の真似た方がええと思います。(“筋トレ後はキツいんちゃうかな…”とDDRを思い出して苦笑し)
食事チェックすか?チェック…(“最近はCOMPばっかやし…”と考えつつ呟き“いえ、心配させて申し訳ないっス。ありがとうございますわ”とふわりと微笑み)
…いや、そないに筋肉あったらコネシマさんに勝てますわ。(“いやー、心強いわ。倒しましょう!”と無邪気に笑い)
ふは、ポンコツでしたわ。(同じく笑い)俺の頭ポンコツなんで次のTRPGはロボロさんGMします?(“あれ、めっちゃ大変なんですよ。主にコネシマさんのせいで”と顔を顰め)

おもろくないっす…(“絶対言わんといてくださいよ!?あの人そういうこと言うと煩くなるんで!”と必死に伝え)
ふふ、おもろいわー…(クスクスと笑い)

37: ロボロ [×]
2019-10-05 12:44:15

なんかふざけて言ったつもりがショッピ君結構笑うし恥ずいわ ( 一旦落ち着こうと深呼吸して ¨ よし、もう恥ずかしくない大丈夫や ¨ と自分に自分の発言を忘れるよう言い聞かせ )
タバコかぁ、俺吸わへんからなぁ ( 欲しいものを考えては腕組み ¨ そもそも一万円札落とす人が居るのかが問題やけどな ¨ なんてくすくすと笑い )
せやな、バイクで行こか 、 ( ちらりと相手を見れば ¨ 俺バイク乗ったことないねんな 怖そうや ¨ なんて素直に思ったことを口に出し )

分かっとらへん、えーどれだけ好きなん?俺のこと ( 相手との距離を詰めてはくすくすと笑い 、 ¨ あれや、ショッピ君にキモイって言われるだけやし、伝えるのはまだ先や 何時か伝えるつもりやから待っといて ¨ なんて小さく笑い )
いやぁ、口ではこんなこと言ってるけど流石に実践はせんから大丈夫や ( 刻々と頷いては ¨ 安心しい ¨ なんて告げて )
大丈夫や、筋肉ないのから筋肉ついてくの見てるとおもろいで ( ¨ 汗かいてきもちええし筋肉つくし ¨ なんて個人的に好きなポイントを語り )
あー、そっかそこまでは考えてへんかったわ ( じゃあ二人で富士山に住もか ! なんて小学生みたいなことを言って )

どうしたらもっと自信もってくれるんや…… ( ¨ 努力せんでも今のショッピ君が一番ええで 。 ¨ と微笑んで 、 ¨ 討伐対象かぁ、まぁ頑張ってや ¨ なんて笑い 。 ¨ 押し倒しても緊張しすぎて頭真っ白なるわ 、嫌がられてフラれたりとかも有り得そうやし … ¨ とガックリと肩を落とし ¨ 俺に女の人はまだ早いですわ ¨ とへらへらと笑い 。 ¨ 彼女もショッピ君も平等に大事にするわ 、 ……なんやそれ、俺には押し倒してください って言ってるようにしか聞こえへんわ ¨ そう言い相手の肩に手を置けば ¨ ショッピ君の方に力入れたらすぐ押し倒せるで ¨ なんて冗談気に笑い )
じゃあ、大先生とショッピ君と俺の三人でゲーセン行こか ( ¨ 大先生がやってるとこ気になるわ ¨ 必死にDDRをする大先生を想像すればくすっと笑いが零れ )
……まぁ、愛用してる物から離れるのむずいよな、すまんわ ( ¨ 言い過ぎたかも ¨ と自分の発言を思い出せば謝罪の言葉が口から出 、 )
この自慢の筋肉で倒したるわ ! ……まぁ、彼奴のことやし踏んで殺したる、とか言われそうやけど ( 軽く自分の腕に触れてみて )
俺GMには向いてませんわ、……でもPLとGM交代か面白そう ( その様子を頭に思い浮かべれば ¨ なんか変な感じやなぁ ¨ なんて笑い )

あーはいはい、言わん言わん 、 ( 必死な相手を見ればくすくすと笑い 、 最後にボソッと ¨ 嘘やけど ¨ なんて小声で付け足して )
そやなぁ、おもろいわ ( クスクスと笑い )

38: ショッピ [×]
2019-10-05 14:06:26

ふふ…はぁ…すんません、思った以上にツボりましたわ(深呼吸し落ち着き)
あー…確かに吸わないっすもんね。匂いとか大丈夫っスか?俺、つい吸ってしもうたけど…(窓を開けてたと言え思わず吸ってしまったので心配そうに尋ね “あ、でも知り合いに6千円拾ったヤツいるんで、ワンチャン1万落とすやついるかもですよ?”と言い)
ん、りょーかいっす。まぁ、振り落とされんようしっかり捕まってたら大丈夫やと思いますよ?(“風気持ちいいし”とワクワクした様子で)
少なくともコネシマさんよりは好きっすわ。(うんうんと頷き “キモイとか思わへんのになぁ…いつか教えてくださいよ?”小首を傾げ)
まぁ、実際やったら問題ですわ。(苦笑し)
こんなんでも筋肉つきます?(“汗かくのええですね”相手の好きなポイントに対し相槌を打ち)
いや、俺はまだまだっす。PSは低い、上手くGMは出来へん、編集もまだまだ下手やし…(自分の欠点を挙げ続け、“あかんわぁ…”と悔しそうな泣きそうな顔で微笑み “ロボロさんなら大丈夫でしょ。大先生みたいではなさそうやし。フラれんでしょ”と慰め“ほんまですかぁ?絶対そのうち俺より彼女になりますって。それが普通ですわ”と頷き、“いやいや、俺抵抗しますよ?できるもんなら”と挑発気味に伝え“…男二人でやってもなんも特にならへんのでやめましょか”と体勢を変えようとし)
行きましょ、行きましょ。(“楽しみやなぁ”と嬉しそうに微笑み “DDRやってる大先生、案外かっこええですよ?あれで痩せたらもっとかっこよくなるんちゃうかな…”と零し)
やから、謝らんといてくださいよ。ロボロさんが心配してくれてそう言ってくれはったんのわかってますから。(“ほん感謝ですわ”と心から伝え)

頼りにしてますわ!もし、踏み殺そうとしたら俺が後ろからコネシマさん狙ってサポートします。(“ロボロさんと俺でツーマンセルっす”と無邪気に笑い)
でも、ロボロさんならGMもこなせそうやけどなぁ…
(“俺はPLに向かないっすね。黙りこくって進まなさそうですし”と考え)

約束ですよ!?(“ん?今嘘って…?”小声が聞こえ、“絶対言わんといてくださいよ!?”と念押しし)

39: ロボロ [×]
2019-10-05 18:36:08

俺も釣られて笑ってまうわ ( 落ち着いたかと思えば思いだし再度お腹を抱えてはくすくすと笑いだし)
あ、大丈夫大丈夫 、 窓開いてたしそんなに匂わんかったから ( 首を横に振っては " 気にせんといて " と返して 。 後から" ....... なぁ、タバコってどんな味するん ? 俺も気になってるんやけど中々手出せへんねん " と不意に思ったことを問い 、" 六千円ってめっちゃ幸運ですやん ! 1万落とすアホといえばシッマとかかな " なんてくすくすと笑い )
落ちた時はよろしく頼むわ ( " 怪我した無いからちゃんと捕まっとくけど " と呟いて )
例えが下と比べすぎやわ( ふふ、と笑いつつ" 何時かいうって言うたけどめっちゃ言うの恥ずかしいねん 、当分言わへんわ " と言い )
そりゃ問題やわ、ニュースになるし有名人になれるわ ( "
人殺しで有名にはなりたないけどな " と呟いて )
こんな俺でも少しやけどついてるからつくて ! ( "ちゃんと継続できたらの話やけどな " と 継続、という単語を強調して告げ 相槌打ってくれる相手を見ていれば話すのが楽しくて頬を緩ませ )
いやぁ、それやったら俺もやで 。編集下手やし喋りもおもんないし 、GMはそりゃ大変やからショッピ君すごいと思うで ( 欠点あっても同じようにちゃんと利点もあるんやから気にせんでええで 、と励ますように声掛けては相手の傍へ近づいて背中をポンポンと擦ってあげ 。" でもあれやろ、女の人って金目当てなんやろ ?俺そんな金持ってへんしなぁ ..... " なんて寂しそうに呟いて 。" 逆に男同士やとあかんの .... ? 別に俺の練習になるやん 、女の人押し倒す時の練習 " と言葉を零せば体勢を変えようとする相手の腕を反射で無意識の内に掴んでいて )
大丈夫痩せたらDDRしてる時に女の人に声かけられて逆ナンされるかもやな ( なんてくすくすと笑い 、)
謝る癖ついてもたわ 、 ならよかった ( へらへらと笑顔作れば頭を軽く掻いて)

ないすや!これで無敵やな ! ( ぐっ、と親指立てれば " てかそもそも踏み殺せる程俺小さないけどな " なんてくすりと笑って )
そうかぁ?俺やと噛み噛みで何言うてるかわからんくて進まんで ( " GMといえばショッピ君やから、そこは譲れへんわ 、でもPLも向いてると思うで " と言い)

え、言うてへん言うてへん 、聞き間違えやでショッピ君も耳の老化やわ ( 前に言われたことを同じように返しては煽り返して )


40: ショッピ [×]
2019-10-05 20:03:57

ちょ、せっかく落ち着いたのに…っ(相手を見て、口を押さえて上品に笑い)
ほんまですか?ならええですけど…(“臭かったら言ってくださいね”と伝え、“味、ですか…?んー…甘め?”上手く説明できず、考え込み“よかったら吸ってみます?”と1本取り出し “コネシマさんは1万くらいならどうも思わんくらい金持ちっすからね”とクスクス笑い)
えぇ…普通に危ないんで落ちんといてくださいよ?
(“ほんま落ちたらシャレにならんし、俺のトラウマになるやないですか”と伝え)
コネシマさんは中の下くらいですわ。(“まぁ、嘘ですけど”と呟き)えぇ…俺は早く聞きたいですよ?(“言って欲しいにゃ??”とあざとく伝え)
ニュースになったら俺、マスコミに『いつかやると思ってました』て言いますね(と言うとにこりと微笑み)

継続、かぁ…まぁロボロさん居ったら続けれそうですけどね(“話しながらやったら楽しそうやし”と微笑み)
何処がっすか??ロボロさんめっちゃおもろいし編集技術高いやないですか…GMだってやったらロボロさんの方が出来ますよ。上手くPLを誘導できるはずですわ…はぁ…(ため息をつき“俺、ちゃんと我々だの中でやっていけてるんですかね…”と不安そうに、小声で呟き “まぁ、お金はあった方がええでしょうね。ただ、金や無いって人もおりますし、ロボロさんなら面白さや声、可愛さ?とかで補えてますから大丈夫やないですか?”と励まし “え…?い、いえ。あかん事は無いですが…俺押し倒してもおもろくもないっスよ?あと、練習必要です?”と少し驚きつつも答え)

そうなるとうるさいですね…(“キャーキャー言う中やるんは嫌やわ…”と顔を顰め)

ほんま無敵ですわぁ(にこりと微笑み、“いや、でもコネシマさんが16倍スコープ持ってへんかったらワンチャン…”と煽り)
俺、GM向いてへんと思いますけど…
(“PLはもっと向いてへんけど…たまには違う人のGMみたいですわ”と伝え)
ほんまにです?気のせいかにゃぁ?
(小首を傾げ、“もし、病気やったらあかんけん、病院行くんでロボロさんお金くださいよ”と手を出し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle