TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
333: サン(朝陽) [×]
2020-05-14 16:12:54

>リュウさん
へへ…っ、ん?どうし、んっ(相手から頭を撫でられれば嬉しげに撫で受け幸せそうに声を漏らして。しかし、自分の頭を撫でていたの手がスルリと頬にきた時の擽ったさに肩を僅かに揺らしどうしたのか問い掛けようとするも、その言葉は相手の口付けにより封じられ。突然のことに目を丸くしていたものの、すぐに相手からキスをして貰えたと分かれば幸せそうに目を細め、無意識の内に力が抜けてゴンドラ内の壁に寄りかかればそのままズルズルと座席に仰向けになるように力が抜けると同時に相手が上から乗るような体勢になり。その上で相手とのキスをより堪能したくて空いている手を相手の背に回し、口を少し開ければ自分の舌を相手の唇に触れさせて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ、お気になさらず!(笑)確かにはしゃいでそうですね(笑))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle