TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
330: サン(朝陽) [×]
2020-05-11 12:38:03

>チヨさん
…あ、映画行こうって言ってましたもんね!連絡してくれれば時間とか教えてたんですけど…行きましょ!(相手のへらっとした笑顔に女子たちはワッと色めき立ち、またザワザワとしだす。自分が笑顔になってもこんな感じにならないのにやっぱりチヨさんイケメンなんだよなぁ、なんて思いつつも、どうやら自分の事を待ってくれていたようで、この前の約束どうかな、とウィンク混じりに聞かれればウィンクのタイミングでキャーキャーとやはり女子が騒がしくなってそれが何故か少しだけムズムズしだしては咄嗟の嘘と共に相手の手を取りそのまま校外へと向かっていき。勿論今日の講義は終わってるし、友人らとは昼飯を食べてから軽く遊んで解散するつもりだったからこそ別段惜しむ事なく)

(/うぅ、また長めに……周りの描写があるとやはり長くなってしまいます(ぐぬぬ)ニヨニヨしていただきありがとうございます(笑))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle