TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2563: 飯山 駿 [×]
2020-07-02 11:08:18


>>2562 晃太

はは、かわいい。毛がもさもさしてる。…ああ、戻ったら頼むよ。晃太に洗って貰うのが一番気持ちいいから。でも俺も猫に戻ってから“晃太”の体洗えてないから洗いっこな。

(此方に身を任せてくれる彼に信頼されているのを感じては嬉しくなる。我慢しきれずにブルブルする彼も当然可愛くて、毛が少しもさもさなるところにキュンとして、写真に撮りたい気持ちになりながら可愛いと小さく笑って。そして人間に戻ったら体や髪を洗ってくれるという彼に“隅々まで”と言われ少し恥ずかしい気持ちになりつつも“頼む”と頷き、自分もまだ“彼”の体は満足に洗えていないため“洗いっこ”と頭を撫でて。その後はパパっと自分の髪や体を洗ってしまい、湯船に浸かるために彼がしてくれたのと同じように手始めに洗面器にお湯を張って彼をその中に入れてみて「どうだ、気持ちいいか?…ワンコとはいえやっぱり湯船に浸かるなら洗面器は必要、だよな…。」それとも泳げたりするのだろうかとブツブツ呟きながらひとまず彼の入った洗面器をしっかり支えて自分も湯船へ。洗面器に入る彼も可愛くて、ばえるし雑誌のトップを飾れると考えつつ一種のアトラクション感覚のつもりで洗面器の縁を持って右に左にゆーっくりと半回転させてみて)






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle