TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2558: 山田 晃太 [×]
2020-07-01 20:08:03

>>2557 駿さん

…キューン…クゥーン…(俺は駿さんが若いから好きなんじゃないです…駿さんだから大好きなんです…。猫になったっておじいちゃんになったって…駿さんが魅力的なのは変わらない…俺の気持ちは…月日を重ねる事にもっともっと…貴方を愛しいって思います…) 

(彼の言いたいことは分かる。自分だって彼より年齢が若いとていずれは年老いる。もちろん彼の隣に相応しいように努力をしていたとしても。人間は生きている限り老いていくのは十二分に理解していて例え彼がしわしわの白髪のおじいちゃんになっても自分はきっと彼を愛しく思う。彼の容姿も確かに好きになった要因の一つ。でも一番は彼の内面であり彼そのもの。彼が年老いたとて一緒に居れば居るほど自分はきっと彼を愛しく思うのだと切なげに伝えて。頭を撫でられ彼自身も自分を洗えて嬉しいなんて言って貰え、優しく痒いところがあったら…と続けられては「わふ…わうん(駿さん…はい、絶対言います)きゅんきゅんときめきながらもこくっと頷いて。そして彼は温度や水圧に気を付けながら自分の体を濡らしてくれる。顔はシャワーを当てることなく彼の手で優しく触れ濡らされ気持ち良さそうに目を細める。そしてシャンプーを薄めて彼は体を洗い始めてくれては特に染みたり痛みは起こらず、ただただ気持ちよくて「わふー…わうん…(駿さん、気持ちいいです…痛くないし染みたりしてないです…)」そう彼に伝えてはピクピク耳を動かしながらユラユラ尻尾が揺れてしまうも彼が洗いにくいかもと尻尾を垂れさせて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle