TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2556: 山田 晃太 [×]
2020-07-01 11:25:16

>>2555 駿さん

…わう…わふ…(へへ、俺は準備も楽しかったですよ。あう…すみません…でもこの姿でも照れてくれて嬉しいです…)

(彼の素肌を見つつ、昨日は此方に任せきりだったからと言って貰えては自分はというと実際は何の苦にも感じず寧ろ楽しかったと告げて。しかし結局は彼から見すぎとやんわり嗜められてしまい条件反射で耳は垂れるも彼が恥ずかしがっているのは理解出来たためすぐに耳を立たせピコピコ動かしワンコの姿の自分に見られても照れてくれるいじらしい彼に嬉しいですと言葉にして。でも彼自身もニャンコの時に自分の裸を見ていたと紡いではどこか気恥ずかしそう。そんな彼も可愛くて尻尾は揺れていて。「…わんっ、わう…(駿さんの体は俺、一生飽きません。断言出来ます。あ、はい。お願いします…駿さんに全部洗って貰えるの新鮮…えへへ…)」でも一つだけ訂正はさせて貰う。彼の体を見飽きるなんてきっと一生ない。そう断言出来るとそこだけはちゃんと修正させて貰って、自分を先に洗ってくれると彼の股の間の床を叩いて貰っては笑って待っててくれる彼の足の間にすぐに移動して。彼に体を丸々全部洗って貰うなんて初めてじゃないだろうか…新鮮だと漏らすも嬉しそうに尻尾を振りながらお願いしますと言葉紡いで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle