TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2555: 飯山 駿 [×]
2020-07-01 09:54:37

>>2554 晃太

昨日は晃太に全部任せっきりだったからな。…って…見すぎだ…。

(準備を任せっきりになることを気に掛けてくれる彼に大したことではないと微笑み、きっと昨日の自分も彼も同じ気持ちだったのだろうなと考えるとちょっと嬉しくも思って。準備をしている際もジッと此方に向けられていた視線、キューンと鼻を鳴らしてくれるその姿は視界の端に捉えていてこの些細な短い時間も寂しく思ってくれているのかと自惚れれば自然と頬は緩む。そして脱衣所、今はそんな彼から先程とは少し違う視線を感じており。別に裸なんて見られても恥ずかしくはないはずなのに、そのクリクリとした愛らしい純粋無垢な瞳で見られていると思うと妙に羞恥心を煽られて、全て脱ぎ終えたところで彼を見ては照れ臭そうに“見すぎ”と一言吐き捨て。「俺の裸なんて見飽きてるだろ?…ってそう言えば俺も晃太のことジロジロ見てたよな。…まぁ、とりあえず先に晃太のこと洗っちゃうな?」人のことを言えなかったとまた気恥ずかしそうにしつつ咳払いをして気を取り直すと浴室内で使うものを手にして浴室の扉を開けて彼に先に入って貰い自分も中へ。椅子に座ると自分の股の間あたりの床をぽんぽんと叩いて彼に微笑み掛けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle