TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2550: 飯山 駿 [×]
2020-06-30 21:12:36


>>2549 晃太

ああ、晃太の勇姿しっかり動画に収めたぞ。顎も大丈夫みたいで安心した。もし怪我でもしてたら野田を八つ裂きにするところだったよ。

(尻尾を揺らす彼を見て懲りずに可愛いなぁと思いながら彼の勝利を動画に収めた事を報告して、顎の具合も大丈夫だと聞けば安堵の表情を浮かべて微笑みまたコショコショと顎下を擽る。ただやはり野田がズルをして彼に少しでも痛い思いをさせたのは引っ掛かり、今一度野田に冗談だが本気とも取れる黒い笑みを向けておき。その後、豪快にびしゃびしゃと水を飲む野田、その横で彼は可愛らしく綺麗に水を飲み“美味しい”と言ってくれてその愛らしさにきゅんとして。そして2人が水を飲み終えると流石に野田も気が済んだのか、帰ると自分から言い出し。『ばう、わんわん!(追いかけっこ出来て満足したし帰る。晃太さんきゅ!明日からも人間としてよろしくな!)』ブンブンと尻尾を振るとバルコニーの策を飛び越えて豪快に去っていく野田犬。あの様子だと無事に家に帰れそうだと安心して見送りつつ転がっているボールをポケットに入れて回収し片腕に彼をしっかり抱き抱えて立ち上がって、もう片手で重ねたお皿を持って「晃太、走って疲れただろ。家の中に入ってお風呂にしよ。ボールは部屋の中でも出来るしな。」そう言って笑いかけつつ彼の意見も聞こうと返答を待って)






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle